2009年12月15日

骨盤体操とランチ






月に一度の骨盤体操教室は《じゅぴあ》の寺子屋塾の科目の一つです


stained art花水木のkazuさんは 毎月参加して頂いて 自分の体を自分でメンテナンスするように 心掛けていらっしゃいます

ご参加ありがとうございます


久しぶりのkazuさんと体操の後 らんちに行った先は 晴HALさん


今日のランチは 女性には嬉しい ちょっことずつがいっぱい…
その名も『ちょこっと定食』

鯖味噌煮、お刺身、チキン南蛮、マカロニサラダ、里芋の唐揚げ、ちくわの磯辺揚げ、切り干し大根の煮物、ひじきの煮物、お漬け物、ゆずの香りがした味噌汁と ご飯…で800円


美味しかったですよ


今日から真剣に『なんちゃってダイエット』するため ご飯は オニギリにしてもらい おかずを少して 持ち帰り( ̄∀ ̄)



今夜は冷えそうです

皆様 お身体ご自愛なさいませね






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:50│Comments(8)
この記事へのコメント
あー、なすママさんの写真が切れてるー。
これ以上は有料なんですね(笑)

『ちょこっと定食』いいですね。
いつか晴HALさんでランチをしたい。
場所をチェックしておかなければ。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月15日 17:13
晴HALさんは毎日チェックしてるんっすよ~~!
今日のランチもすごく気になってたんだなぁ~。。
ちょこっとは嬉しいですね。。

まだ行けてましぇん(´;ェ;`)

冷たい雨ですね。。
もっと冷えるとか!
お気をつけくださいねっ=^-^=♪
Posted by カッ達? at 2009年12月15日 17:46
肝心な写真が・・・。
これは参加してのお楽しみってことなんですね。
ランチの「ちょこっと定食」本当に女子にはとっても嬉しい定食ですね。
お得だし食べたいな。
Posted by 夏樹 at 2009年12月15日 20:12
こんばんは^^

またまたこちらのページに載せて頂いてありがとうございます♪

骨盤体操~
普段まったくといって身体を動かしてませんので^^;月一は作業を休んで骨盤体操<ぐらい>はしようと(^^;
お陰さまで、大の字で寝れるようになってきましたが!昨日の横寝のせいで、左に骨盤が動きずらかったです・・・。

今日も「晴HAL」さんのランチ、美味しかったですね(^^)
里芋のカラアゲ、あれ、いいわぁ~~~。
あっさりしたお吸い物なんかに入っててもうれしいなぁ~(^~^)
あ、食を語る神が降りてきた(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月15日 20:33
pia masaさん

>あー、なすママさんの写真が切れてるーこれ以上は有料なんですね(笑)

オホホ わたくしの顔…見飽きたでしょうから見切らせていただきました(笑)

>『ちょこっと定食』いいですね。

日替わりで板長の おすすめ定食の他にも美味しいが沢山ですよ

>いつか晴HALさんでランチをしたい。

ランチのラストオーダーは14:00…お昼を外して行くと楽しい板長と お話も出来ますよ

>場所をチェックしておかなければ。

島之内線です 夜は18:00~22:30 店休日は月曜日…以上リサーチして参りました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月15日 22:02
カッ達?さん

>晴HALさんは毎日チェックしてるんっすよ~~!

あらっ!チェックされてるんだったら後はReltu Goするのみですね

>ちょこっとは嬉しいですね。。

美味しいはチョットずつを種類を沢山食べたいですから嬉しいメニューでしたよ

>まだ行けてましぇん(´;ェ;`)

いつか行けたらいいですね…板長と晴ママさん 楽しいご夫婦ですよ

>冷たい雨ですね。。もっと冷えるとか!

やっと12月らしくなってきましたね

>お気をつけくださいねっ=^-^=♪

あざぁす カッ達?さんも風邪ひかないように気をつけてくださいませ(^_^)v
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月15日 22:13
夏樹しゃん

>肝心な写真が・・

そのうちドーンと露出しますから心の準備をしててくださいませ

>ランチの「ちょこっと定食」本当に女子にはとっても嬉しい定食ですね。

でしょう…行って良かったです

>お得だし食べたいな

お帰りになった際は是非とも晴HALさんに お出かけになりませんかおすすめッス
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月15日 22:20
花水木kazuさん

今月も骨盤体操教室に ご参加おありがとうございました

>今日も「晴HAL」さんのランチ、美味しかったですね(^^)

行ってビックリ
kazuさんのコーナーが(笑)

>里芋のカラアゲ、あれ、いいわぁ~~~

里芋の唐揚げ…初めて食べましたが 最高に美味しかったね

>あっさりしたお吸い物なんかに入っててもうれしいなぁ~(^~^)

あ~それ…いいかも

>あ、食を語る神が降りてきた(笑)

ヒッヒッヒその後 作りたくなるでしょう
頑張れぇ(^_^)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月15日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨盤体操とランチ
    コメント(8)