2010年01月10日

全国一だって



本日午前中の ご予約の方が 風邪で日程変更になりました


体が疲れてると 免疫力も下がりますから 気をつけましょう


そういえば

先日 聴いた話ですが


宮崎県はインフルエンザの感染率が全国一だって………



嬉しくない一番ですね



Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:54│Comments(6)
この記事へのコメント
感染率が日本一ってことは、
免疫率も日本一ってことで、
少しは嬉しくなりませんかね(笑)

・・・、ま、自分で言っといて微妙ですけど(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年01月10日 16:47
pia masaさん



免疫力が低いってことの日本一

やっぱり嬉しくないような(笑)

ただ 今まで 宮崎県って言っても 宮城県と間違われたりだったけど 東国原知事のおかげで全国版には なりましたが
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月10日 18:29
いやいや、インフルにかかったおかげで
免疫が出来た日本一です(^^;

知事就任当時に電話でよく言われましたよ。
「どげんかせんといかんですね」って(笑)
宮崎弁も少し広まったようです。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月10日 19:54
pia masaさん!!ナイスひらめきですね☆

それにしても、何かイイ事で、日本一♪になりたいです☆
Posted by R@N~☆ at 2010年01月10日 20:45
pia masaさん

>インフルにかかったおかげで免疫が出来た日本一です(^^;

あ~なるほど…納得です

>知事就任当時に電話でよく言われましたよ。
>「どげんかせんといかんですね」って(笑)

おぉ~知事と仲良しでしたか(笑)

>宮崎弁も少し広まったようです。

『どんげかせんと…』は宮崎弁じゃないっていう人がいました
宮崎弁は『どんげかせんと…』だって

宮崎弁を知らない私は区別がつかない
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月10日 21:11
R@N~☆さん

>pia masaさん!!ナイスひらめきですね☆

そうですよね
発想の転換ってやつですね

>それにしても、何かイイ事で、日本一♪になりたいです☆

農産物などは出荷量日本一とか…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月10日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国一だって
    コメント(6)