2010年01月20日

***ことば***





 『ありがとう』


たとえ何気なくても
言われる方は嬉しい



もっと素直に言ってみると…

もっと想いが繋がる



今日も朝(太陽)を迎えられたことに感謝します


ありがとう…



皆さまも素敵な気分で お過ごしくださいませ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:38│Comments(16)
この記事へのコメント
私「ありがとう」がいえないんです。
っていうか、本当に「ありがとう」って言葉を最近耳にしませんよね?
私の周りだけ?
Posted by 夏樹 at 2010年01月20日 13:11
私は『ありがとう』をなるべくたくさん言うように意識しています。 以前接客のお仕事をしている時に『ありがとう』のパワーにきづかされました。
言った本人も言われた方も幸せになれますょね♪
Posted by nao at 2010年01月20日 13:20
先日亡くなった友人が「今年も桜が見られました」と書かれていたときに
当たり前だと思っていた毎日が
特別なんだなって思いましたよ。

だから今がある事に感謝ですね。
ありがとう。。。

僕じゃない見たいでしょ?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月20日 13:29
「ありがとう」

身近な人になかなか言えません。

この場を借りて
「夫よ、いつもありがとう」


感謝してるんだよー。

なすがママさん、書かせてくれてありがとう。
Posted by めいりんめいりん at 2010年01月20日 14:50
夏樹しゃん

『ありがとう』って言ってると

『ありがとう』って言う事が起こる

『ありがとうの法則』ってあるって聴いたことあるでしょう

早速 はじめましょうか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月20日 16:15
naoさん

>私は『ありがとう』をなるべくたくさん言うように意識しています。

素晴らしい

>言った本人も言われた方も幸せになれますょね♪

その通りですね
嬉しいな
ありがとう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月20日 16:20
pia masaさん

>当たり前だと思っていた毎日が特別なんだなって思いましたよ。

逝く時がわかってる人にとっては桜の花が見れたって特別だと聴いたことがあります

>だから今がある事に感謝ですね。
>ありがとう。。

『今…』
積み重ねて…今…
ホントにありがとうですね

>僕じゃない見たいでしょ?(笑)

フフフッ そんな巨匠も素敵です(気味悪いけど(爆)アッハッハ(^O^))
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月20日 16:31
めいりんさん

>身近な人になかなか言えません。

そう身近な人にこそ伝える『ことば』でしょうね

>この場を借りて
>「夫よ、いつもありがとう」
>感謝してるんだよー

もしも~し
この場じゃ駄目っすよ(笑)
今夜チャンと声に出して言いましょうね

>なすがママさん、書かせてくれてありがとう。

ウフッ役にたったかしら
嬉しいありがとう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月20日 16:37
私、「すみません」より「ありがとう」の方が
言われた時に好きなので、「ありがとう」を
良く言っています(^^)

だから、今日のランチもタイミング良くありつけました(笑)

今日は、ふつふつ煮えたハラワタを
クールダウン出来ました。

ありがとう(^。^)
今度は、餃子に参りましょう♪
Posted by 花水木 kazu at 2010年01月20日 17:04
花水木kazuさん

『ありがとう』って『ことば』は いい気分になれますよね

今日のランチもkazuさんの食の神様が席を空けててくるたんでしょうね(笑)
神様ありがとう

人間のハラワタは煮ても焼いても食えません

どうせなら美味しいハラワタを食べましょう

餃子…ぎょうざ…ギョウザ…訳も無く連呼してみました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月20日 18:22
ありがとう、は大事な言葉ですね

子どもにありがとうがちゃんと言える子になってほしいと常々言ってますが
私はもう言わなくていいようになってくれてました
気付きがおそくいつも「ありがとうは?」と聞く母を懲りずにいてくれてありがとうです(笑)
Posted by Bebe at 2010年01月20日 22:13
Bebeさん

どんな言葉よりも
『ありがとう』は大好きです

母親が『ありがとう』をさり気なく言ってれば子供さんに伝わりますよね

子供さんに『ありがとう』が言える お母さんって素敵
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月20日 22:30
『ありがとう』
いちばん好きな言葉かも♪

短い一言にたくさんの思いが伝わってきます!!!


『ありがとう』が素直に言える大人でありたいとおもいます(^^)。


なすがママさん、すてきなブログありがとうございます!
Posted by blue star at 2010年01月21日 00:28
blue starさん

>短い一言にたくさんの思いが伝わってきます!!!

まず感謝、嬉しい、楽しい、幸せ、大好き、愛してるなど素敵な想いが全て入ってますね

>なすがママさん、すてきなブログありがとうございます!

もぉ~嬉しくなっちゃう
ありがとうです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月21日 00:39
なすがママさん

朝イチで素敵な記事を読めました。
たった「5文字」なのに、魔法の言葉です。

ママさん、今日も頑張れそうです☆

「ありがとうございます」  (●^o^●)
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月21日 07:06
優(ゆう)さん

朝イチで読んでいただけるって とても嬉しいです
ありがとうございます

たった5文字…されど5文字…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月21日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***ことば***
    コメント(16)