2010年02月01日

☆婚活コンパ☆




画像の爪楊枝カバーは 先日 お会いした すずめさんから

アップルパイはnaoさんから いただきました

ありがとうごさいました


今日から2月ですね
早いなぁ〜と思いつつ携帯を手にすると 今日のブログで書くこと(姿勢と歩き方3)の文章を考えていたら…

手が勝手に動き出してます


収集つかない文章になるやもしれませんので あらかじめ ゴメンナサイ

いつものことだって アハハ


先日の土曜日…

場所は…とある店(ネットやマスコミで噂の『宮崎の母』の店)


婚活コンパを催しました


もちろん私は参加者ではございませんよ(笑)


ある男性から頼まれて知り合いの女性に声をかけたわけです


仕事帰りに顔を出したら女性3人 男性5人 楽しそうに盛り上がっておりました


昨日結果メールがきまして 何やら一組 カップルが出来そうな気配…


それにしても『宮崎の母』の店は行列が…


恐るべしはマスコミ とネットのちから








Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:22│Comments(10)
この記事へのコメント
えっと...年齢上限は???(笑

今..婚活ブームですもんね~~

カップル成立するとい~なぁ~(゜・゜*


って他人事じゃなかった! ・・・(゜_゜i) 爆)
Posted by カッ達? at 2010年02月01日 12:33
えっ!?宮崎の母???知らないです。
ママじゃなくって?(笑)
すずめさんの爪楊枝入れ可愛いですね。好みです♪
自分が関わった人達が幸せになってくれるのは嬉しいですょね。
Posted by nao at 2010年02月01日 14:28
前に雑誌で見ましたよ。行列が出来てるんですか~、凄いですね!!
私はどちらかと言えばアップルパイの方に並びたい(笑)
楊枝入れは手作りですか?器用な方が羨ましいです(>_<)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月01日 14:46
トンカツコンパなら行くなぁ〜(笑)

って、ダイエット決心が揺らいじゃいかんです!
カップル成立♪
楽しみですね(^^ゞ
Posted by 花水木 kazu at 2010年02月01日 19:46
宮崎の母!?私も知らなかったです〜
私遅れてますね?

カップル成立ってなかなか難しいですよねf(^ー^;
うまくいくといいですね♪
Posted by Bebe at 2010年02月01日 21:39
カッ達?さん

>えっと...年齢上限は???(笑

あ、カッ達?の年齢知らないよなぁ(笑)

>カップル成立するとい~なぁ~(゜・゜*

一応 一組が『お友達から~』って感じでスタートするんじゃないかな

>って他人事じゃなかった!(゜_゜i)爆)

次回には お声かけましょうか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月02日 14:43
naoさん

>えっ!?宮崎の母???知らないです。

女子ゴルファーの さくらが心酔してる占い師ですよ

>ママじゃなくって?(笑)

アハハ私は漢字じゃなくカタカナね(笑)

>すずめさんの爪楊枝入れ可愛いですね。好みです♪

すずめさんの作品はアトリエピューさんか Cherry Burossamsさんに置いてありますよ

>自分が関わった人達が幸せになってくれるのは嬉しいですょね。

実は結婚式をプロデュースさせて頂いた方はブロガーさんにも数組いらっしゃるんですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月02日 14:54
幸せうさぎさん

>前に雑誌で見ましたよ。

顔と名前、広告は一切出してないから…たぶん違う店じゃないかしら
50代の女性ですよ

>私はどちらかと言えばアップルパイの方に並びたい(笑)

ヤッパリそうだと思いました(笑)
期待を裏切らない うさぎさんが大好きです(笑)

>楊枝入れは手作りですか?器用な方が羨ましいです(>_<)

みやchanブロガーの作家さんですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月02日 15:05
花水木kazuさん


>トンカツコンパなら行くなぁ~(笑)

コンカツ…トンカツ

またまた食に関することならボキャブラリーが広がりますなぁ~(笑)

>カップル成立♪
>楽しみですね(^^ゞ

さてさて いかが相成りますやら
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月02日 15:14
Bebeさん

>宮崎の母!?私も知らなかったです~

つい最近、女子プロゴルファーがブログで書いたらマスコミが食いついて来たんですが名前も顔も出さないので

>私遅れてますね?

大丈夫ご存知ない方が多いですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月02日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆婚活コンパ☆
    コメント(10)