2010年02月04日

江戸で♪らんち



1月31日から2月3日まで江戸に登っておりました


久しぶりの江戸は やっぱりヒト、ひと、人だらけでした


楽しみにしていた横浜中華街の梅蘭…


ここの焼きそばが超旨すなのです



渋谷と六本木ヒルズにも出来たので横浜まで行かなくても 食べれるようになりました


渋谷の梅蘭はハチ公前から徒歩3分


梅蘭やきそば…
あ、あぁ〜この味わい…懐かしいぃぃ
   ( ̄∀ ̄)


でも…横浜中華街で食べた時の方が美味しかった気がした



だけど 梅蘭やきそば…食べれて満足度パーセントでした







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:05│Comments(8)
この記事へのコメント
ああ〜これがお話に聞いていた焼きそば。
食べてみたい(>_<)

からくりも凄く楽しくワクワクしました。じゅるるる( ̄ー ̄
Posted by 花水木 kazu at 2010年02月04日 12:25
なんと羨ましい!
そんな焼きそば食べてみたい。

えーっと、素朴な疑問として
それかじるの? すするの?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月04日 14:25
花水木kazuさん

いつか東京に行ったら召し上がれ

結構ボリュームあるから 梅蘭でも半分は持ち帰りしました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月04日 14:32
pia masaさん

横浜中華街の中でも梅蘭だけでしか食べられない…

かじる?
逆に質問…どうやったら かじれるか教えてくだされ(笑)

>すするの?(笑)

ラーメンじゃないので すするには高度なテクニックを要するかも(笑)

表面がカリカリに焼けてますので 箸で割り中の具を麺に絡めて食べます

ホント…美味しいんです
上京される機会がありましたら ご賞味あれ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月04日 15:00
テレビで見たことあるやつです~
おいしそう(#^.^#)
多いって聞きました
かりっとの部分がおいしそうですねー
Posted by Bebe at 2010年02月04日 15:44
Bebeさん

梅蘭は結構テレビで取り上げられますね

初めて横浜中華街の梅蘭に行った時は1時間並びましたよ
でも並んだ甲斐があって満足と満腹の両方満たされました

今は満足感を味わうように食べるので半分は持ち帰りです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月04日 17:00
食べた~い!です(^○^)

東京に行く時はママさんに美味しい物を

聞いて行きます♪♪
Posted by てんてんてんてん at 2010年02月04日 19:52
てんてんchan

これはもう めっちゃおすすめ

一緒に東京さ行く機会があればよいね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月04日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸で♪らんち
    コメント(8)