2010年02月20日

わっ!( ̄○ ̄)







右は普通の水菜

左も おんなじ水菜



でかっ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:20│Comments(8)
この記事へのコメント
でかっ!!!!!味も同じなんですかね?
Posted by nao at 2010年02月20日 17:24
naoさん

作ったっていうか水菜の種が少し離れた土地に飛んでいって こんな大きな水菜が出来てたそうです

瑞々しかったとのことです

土が違うんでしょうか

ちなみに小松菜も大きかったですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月20日 17:44
凄~い!!
でっかいですね~(^^)
硬くはなかったのかな?何だか得した気分になりますね(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月20日 21:03
どうしてこうなった?(笑)

どうせなら縁起良く右肩上がりにすればよかったのに(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月20日 21:44
幸せうさぎさん

硬くはないけどシャキシャキしてサラダにして食べたら美味しいとのことでした

ちゃんと植えた場所の水菜は普通で 種が飛んで行った先の水菜が こんなに大きくなるって…ありですか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月20日 23:31
pia masaさん

水菜の作られた方曰わく…

『私はいろんなモノを持ってる人だから何かしたのかな

何を持ってらっしゃるのかな…魔法(笑)

>どうせなら縁起良く右肩上がりにすればよかったのに(笑)

あぁ~ナルホドそうか
置き方を逆にして写せばよかったですね

さすが巨匠、お勉強になりましたわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月20日 23:38
水菜でかっ!!!!w

なんでそんなおっきくなっちゃったんでしょう?
私みたいに欲張りだったのかな?w

で、お味はいかがでしたか?
Posted by たまちゃん at 2010年02月22日 10:15
たまちゃん

土が違うのか植えた人が魔法をかけたのか(笑)

>で、お味はいかがでしたか?

美味しかったそうですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月22日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わっ!( ̄○ ̄)
    コメント(8)