2010年03月03日

ララ♪らんち♪



昨日のランチは霧島のESORA内にある

be good vegeloerer chagoさんでした

http://chago.miyachan.cc


野菜が大好き、美味しいものが大好き、ゆったりとした時間が大好き、そんなひとのためのカフェ&ダイニングの チャゴさん

私がオーダーしたのはパスタ…


カブとパスタが合うなんて…



野菜も美味しいも ゆったりの時間も堪能しました


食後に店の名前の由来を聴きました


「チャゴって何という意味なの


『…降りて来たから意味は無いんですよ(笑)』



だって…


でも納得です


一見 普通の美人さんですが…かなり不思議人です



ちなみに 今日は おうちDeランチ

先日 日向にいた ちぇなおか号で買った グリーンアスパラと
お客様に頂戴したブロッコリーを適当な大きさに切って お皿に並べ お塩をふりかけ…Chinして出来上がり


新鮮な野菜はシンプルでも 美味しいわぁ


今日も素敵な気分で
お過ごしくださいませ

 (-^〇^-)〜♪


ホームページ

http://happysaita.miyachan.cc







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:10│Comments(12)
この記事へのコメント
チャゴさん素敵なお店ですねカブのパスタもおいしそうです
しょーこちゃん家のアスパラもたべ食べた〜い
Posted by nao at 2010年03月03日 12:30
一度ESORAには行った事はあるんですけど、
食べずに帰ってしまいました(^^;
次こそは!

>Chinして出来上がり
英語っぽくするだけで、なんだかオシャレ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月03日 12:52
あら、簡単で美味しそうですね!!
アスパラもブロッコリーもあるんで、Chinして食べてみようかな♪
カブのクリームパスタも食べてみたぁ~い(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月03日 13:06
お店の雰囲気好きー!
いってみよー笑
Posted by たまちゃん at 2010年03月03日 16:04
naoさん

>チャゴさん素敵なお店ですね

ゆったりと出来ますよ

>カブのパスタもおいしそうです[ウッシッシ]

カブとベーコンのスープは作りますけどパスタとも合うんでビックリしましたね

>しょーこちゃん家のアスパラもたべ食べた~い

しょーこちゃんちのアスパラは美味しいですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月03日 17:12
pia masaさん

行かれたけと食べずに…

>次こそは!

是非とも食してください
チャゴですからね

>>Chinして出来上がり
>英語っぽくするだけで、なんだかオシャレ(笑)

あはは言葉も使いようですわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月03日 18:21
幸せうさぎさん

>あら、簡単で美味しそうですね!!

超簡単

>アスパラもブロッコリーもあるんで、Chinして食べてみようかな♪

茹でるよりChinの方が野菜の旨味が味わえますね

カブのクリームパスタも食べてみたぁ~い(^^)

作ってみてくださいませ
出来たら食べてあげます(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月03日 18:47
たまちゃん

雰囲気いいでしょう

>いってみよー笑

ただしラーメンは ありませんが(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月03日 18:49
わぁー
アスパラちゃん
シンプルな食べ方だけど
美味しそう♪
チャゴさん引越しされてから
行ってないなぁ~
今度行こうっと。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年03月03日 19:42
しょーこちゃ~ん

ちぇなおか家のアスパラはヤッパリ旨いよぉ

あっという間に食べちゃった

あやさんの お母様と ご縁があって引っ越されてから やっと食べに行けましたわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月03日 20:32
私が、気になってる店の一つなんです☆

パスタ。美味しそうですね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2010年03月03日 22:18
R@N~☆ちゃん

あらっ一緒に自転車のツーリングと参りましょうか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月03日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪らんち♪
    コメント(12)