2010年03月08日

明日は都城です




桜の花が咲く頃になると お天気が不安定になりますね


体調を崩す方も多い中 いつも元気な なすがママです



さて…明日は 花ふぶき一座の若奈さんちで月一のマザーガーデンの日です



疲れた身体を癒やしにいらっしゃいませんか


お待ちしております





Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
若菜さんに、よろしくお伝えください!
卒業生が弟子入りさせていただいた関係で、先日わざわざ宮学までご挨拶に来られました(^-^)
Posted by Jackieナカモト at 2010年03月08日 23:18
Jackieナカモトさん

>若菜さんに、よろしくお伝えください!

えっ(°□°)ビックリ
弟子入りする子がいるって話は聴いてましたが…狭いこと

明日 又 盛り上がりそうな気配(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月08日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は都城です
    コメント(2)