2010年03月10日

お日様に感謝




みなさま…昨日は

サンキュー


ありがとう


いつも以上に感謝するってことを意識されたでしょうね



今日は娘が通ったアメリカン・キンダーガーデンの 21回目の卒園式


毎年 司会の お手伝いをしています

会場の芸術劇場まで愛車八代目で行く私にとって 晴れはなによりのプレゼントです


ありがとう







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 09:58│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました〜♪以前より、あまり手が冷えてなかったので、とても嬉しかったです。教えて頂いたストレッチも続けます
(^.^)(-.-)(__)

晴れてよかったですね。司会、がんばって下さい!

こちらは晴れたり、雪が降ったりしてますよ〜(ブルブル)。
Posted by たけ at 2010年03月10日 10:17
今日は自転車は厳しい状況ですけど
雪も卒業式を思い出すにはいいプレゼントかもしれませんね
Posted by 裕 at 2010年03月10日 10:41
たけさぁん

昨日も、ありがとうございました

腹式呼吸とストレッチを真面目に続けてらっしゃる結果が少しずつ表れてて私も嬉しく思います

お日様は出てくれたけど風が強く冷たい日でした

都城は雪寒かったでしょう
気温差が激しいので風邪が酷くならないよう防寒対策なさってくださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月10日 17:03
裕さん

部屋にいるときは

「お天気だぁ自転車で行ける」

って喜んで外に出たら

「うっ寒っ

宮崎も雪が降ってたって会場に行ってから聴いて知りました

帰りも少~しだけチラついてましたね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月10日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お日様に感謝
    コメント(4)