2010年03月17日

ララ♪らんち




本日のランチ
神宮東にある
『武蔵野麺道場』


釜あげうどんとミニ天丼がセットになって 580円なり



ミニ天丼は お持ち帰りぃ〜




ホームページ

http://www.happy-saita.com






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:18│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は,我が家まで出張してくださってありがとうござました
母も大満足でたくさんしてくれたと喜んでおりました
今日はすずめさんが来てくださいました
なすがママさんが連れて来てくださった方がよく来てくださいます
お礼は体で返しますので・・・(爆)←これは,なすママさんのせりふでしたね♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月17日 14:39
かずちゃん……「お礼は体で返しますので・・・」って( ´艸`)
Posted by yurina at 2010年03月17日 16:09
あああ~美味しそうなおうどん&天ぷら(丼ものはイヤ)
お安いですね(@@)
「そば」を食べないと申し訳ないお店なんだと思い込んでましたが!
今度、足を運んでみます~♪

あ、明日は「デリバリーピザ」ですので、覚悟宜しく(^。^)~☆
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月17日 19:07
かずちゃん

>昨日は,我が家まで出張してくださって

こちらこそ ありがとうございました

>母も大満足でたくさんしてくれたと喜んでおりました

次は ランチの後 お庭で骨盤ストレッチをという話になりましたので 参加者を募集してね

>今日はすずめさんが来てくださいました

あらっすずめさんもアトリエピューのyukoちゃんも お気に入りになったみたいで嬉しいですよ

>お礼は体で返しますので・・・(爆)

( ̄∀ ̄)ニヤリ
それでは遠慮なく
いっただきまぁす(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月17日 21:08
yurinaさん

>かずちゃん……「お礼は体で返しますので・・・」って( ´艸`)

んふっ(⌒~⌒)
武士に二言は無いはずなので楽しみですの…ジュル あ、ヨダレガ(爆)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月17日 21:13
花水木kazuさん

>あああ~美味しそうな


ここだけの話 うどんの お味は値段がた(笑)
でもミニ天丼やミニかつ丼は美味しいですが丼は駄目ナノネ


>あ、明日は「デリバリーピザ」ですので、覚悟宜しく(^。^)~☆

大丈夫ガッツリいかしてもらいます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月17日 21:19
ここは、「ドンキ」の中にあるところですかね?

お値段安い割には、美味しいなぁ~とあたしは思いました♪(元々うどん大好きなので)

丼を頼もうかと思いましたが、たぶん食べきれないだろうと思っておにぎりにしました。

おにぎりも安い割には美味しいなぁ~と思いました(肉味噌が♪)
Posted by リリ☆リリ☆ at 2010年03月18日 00:22
リリ☆さん

そうですよ

うどんは難しいです
作る人によって茹で過ぎだったり つゆが濃かったり…

まぁ~何だかんだと言いつつリピーターでございまして よく行く店の一つです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月18日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪らんち
    コメント(8)