2010年03月22日

まったりぃ〜





世の中 三連休の最終日らしいが…


私は お外に出ることなく まぁ〜ったりしています







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:18│Comments(6)
この記事へのコメント
たまにはそんな日もいいと思いますよ~

布団干したり~寝たり~食べたり・・・w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年03月22日 15:02
理由は違えど、同じです(笑)
天気の良い日にまったりなんて、
なんか贅沢な気分になりました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月22日 15:31
少しお出かけしましたがそれ以外は、カーテン洗濯したり布団干したりパン焼いてみたり
まったりしています
穏やかな気持ちがいい1日をゆっくりもいいですよね
Posted by Bebe at 2010年03月22日 16:39
たまちゃん

>たまにはそんな日もいいと思いますよ~

そう…たまぁ~にでいいんですが 私的にはチョット多いので 私に仕事させてくださいませ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月23日 14:21
pia masaさん

>理由は違えど、同じです(笑)

この度は本当に大変でございましたねぇ
熱という名のプレゼントだったんでしょうから

>天気の良い日にまったりなんて、なんか贅沢な気分になりました(笑)

そう…考え方を変えると贅沢だったり素敵だったりの気分になれますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月23日 14:28
Bebeさん

>少しお出かけしましたが

実は私も夕方から少し出掛けました

>それ以外は、カーテン洗濯したり布団干したりパン焼いてみたり

Bebeさん偉い
私的まったりの日は

『何もしないする日』でもあるので洗濯や掃除もしない(笑)

>穏やかな気持ちがいい1日をゆっくりもいいですよね

お天気だからこそ お家でゆっくりね

ちなみに今日 雨なのに出掛ける私って…(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月23日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりぃ〜
    コメント(6)