2010年03月25日

雨靴代わり





私ね スーツ以外のスカートは 一枚しか持っておりませんの


そのスカートでさえも今は お飾りと化してます

司会をしてる頃をご存知の方は 私のスカート姿を見てらっしゃるが

みやchanを始めてから出会った方はパンツスタイルの私しか知らないよね


だから足元はショートブーツかミュール


ロングブーツを2〜 3足持ってましたが 2足はショートブーツ仕様にハサミで切っちゃいました


後の一足は雨靴代わりにしていたのですが 画像のような状態に〜

靴って上から目線で見てるから気づくの遅いんですよね

修理するかどうか迷っていたら…



見つけちゃいました


ニューブーツ




お値段は・・・・



































Senenなりぃ〜



1000円なら修理するより安いってことで ハイ当然 お買い上げぇ〜



これで雨の日も楽しくなりそうです


で…買ったら 雨 やんじゃった(笑)


でもね 雨だと八代目と一緒に出掛けられないから
出来れば晴れてくれた方が嬉しい




雨は止みましたが まだ 肌寒い一日になりそうです


お出掛けの際は 上着を一枚持ってくださいませ



では 今日も素敵な気分でお過ごしくださいませ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:48│Comments(6)
この記事へのコメント
良い買い物しましたね~。
さすがなすママさん。

雨も上がってきたらそろそろ8代目の出番ですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月25日 12:49
pia masaさん

いかにウロウロしてるかわかりますね(笑)

今日、やっと八代目と一緒に出掛けられました(^_^)v
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月25日 16:26
ブーツインのお写真があまりにもスタイル素敵すぎです〜

雨の日の足元はまちがうと1日が憂鬱になりますもんね!
そのブーツがそのお値段!?私にも見つけてくださーい
Posted by Bebe at 2010年03月25日 21:27
Bebeさん

雨の日はズボンの裾が びしょ濡れになって気持ち悪いから ブーツインが一番

>そのブーツがそのお値段!?私にも見つけてくださーい

まだあるかな…よかったら買っときましょうか

サイズがあればだけど…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月25日 23:05
1000円に見えない素敵なブーツですね(^^)
買い物上手とは、なすがママさんの事を言うんだと
深く深く心に思いました(^^)

一時は、天気良いみたいですし
八代目と楽しくすごせますね(^^)
Posted by 翔 at 2010年03月26日 00:52
翔さん

貧乏性なんでしょうねぇ
定価で買えない(泣)

自転車って便利
今日はチョット遠くまでの予定ですが八代目だと苦にならないですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月26日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨靴代わり
    コメント(6)