2010年03月27日

☆虹色の薔薇






話には聞いてましが

今日、初めてみました






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:43│Comments(12)
この記事へのコメント
見慣れないせいかなぁ?ややっぱり好みでしょうね凄く綺麗だけど普通のシンプルな薔薇が好きです

もちろん生花ですよねスプレーで色付けしてあるのかな?
Posted by tomo at 2010年03月27日 17:13
コレ凄いですね(°0°)
初めて知りました。
何か縁起が良さそうで幸せになれそう!
花言葉とかは、有るんですかね?
Posted by 翔 at 2010年03月27日 17:59
ひえぇ~~一本600円するのですか?

前にお誕生日に花束で貰いまして、目が回りそうに(笑)
今回はお値段を知って、目が回りそう~ww
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年03月27日 18:03
お久しぶりです
こちらは風邪がはやっております

色のバランスが取れていて、作るのは難しそうですね~

高くて当然でしょうかね

珍しいショットありがとうございます
Posted by インスピレーションケア at 2010年03月27日 19:10
綺麗なバラのプレゼント、いつでもお待ちしてますわよ(笑)

それにしても、本当に綺麗ですね。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月27日 20:11
知らなかったです

すごいですね〜
一本で存在感ありますね!
Posted by Bebe at 2010年03月27日 22:14
tomoさん

>見慣れないせいかなぁ?ややっぱり好みでしょうね[(^_-)]

まぁね…見慣れてないけど…お値段も見慣れない(笑)

凄く綺麗だけど普通のシンプルな薔薇が好きです[(^。^;)]

私もシンプルが好きかな

>もちろん生花ですよね[(^_-)]スプレーで色付けしてあるのかな?

生花でしたよ
スプレーじゃなく染料だそうです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月28日 19:56
翔さん

>初めて知りました。

私も花水木kazuさんから話は聞いてましたが見たのは初めてでした

>何か縁起が良さそうで幸せになれそう!

そんな考え方が翔さんらしいで素敵ですね

>花言葉とかは、有るんですかね?

あ~私も知りたい
外国には

no rain

no rainbow

って言葉がある位ですから きっと素敵な花言葉があるかも…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月28日 21:15
花水木kazuさん

>前にお誕生日に花束で貰いまして、目が回りそうに(笑)

そうそう…その話をkazuさんから聞いていたから
『アッこれか』って嬉しかった

>今回はお値段を知って、目が回りそう~ww

あはは(爆)
私も お値段を見て一瞬 クラッ(*_*)として その場を早々に立ち去りました
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月28日 21:53
インスピレーションケアさん

>お久しぶりです
>こちらは風邪がはやっております

お久しぶり私もブログ拝見してます
宮崎もウイルス性の発熱や体調を崩してる人が多いですよ

>色のバランスが取れていて、作るのは難しそうですね~

色ごとにパイプを使って染めるんだそうです

>高くて当然でしょうかね

技術と手間を考えると そうなりますね

>珍しいショットありがとうございます

まぁ…喜んでいただけて私も嬉しい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月28日 22:01
pia masaさん

>綺麗なバラのプレゼント、いつでもお待ちしてますわよ(笑)

このメッセージ
そっくり そのままお返しさせて下さる(笑)

>それにしても、本当に綺麗ですね。

生花ですが色付けは人の手によるものですが 綺麗ですよねぇ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月28日 22:14
Bebeさん

以前 話を聞いたので存在は知ってたんですが…
実際に見れた時は感動的でした

>すごいですね~
一本で存在感ありますね!

『見てっ』って呼び止められました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月28日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆虹色の薔薇
    コメント(12)