2010年04月05日

☆〜花曇り〜☆




の時期は肌寒い日が多いですね


白い器の多肉植物が増えたので
黄色器に分けてみました

ところが ずっと雨や曇りが続き 黒っぽくなってシワシワになって…


『あ〜駄目だぁ〜』

と諦めていたところ 久しぶりにお天気になった土曜日に 太陽をたっぷり浴びたら

『あらっ元気になった


太陽って凄いですね






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:12│Comments(6)
この記事へのコメント
海ぶどうみたいで美味しそうですね(笑)
これからもすくすく美味しそうに育って欲しいものです。
枯らしちゃダメですよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月05日 16:12
私には「鈴なりのグリンピース」に見えました(笑)

最近はっきりしない天気が多かったですもんね~。
体調がイマイチおかしいですわ。
Posted by 彩 楽 at 2010年04月05日 16:28
pia masaさん

海ぶどうは美味しいですが
これは多分 食べれない…
何でしたら お試しになりますか

>枯らしちゃダメですよ(笑)

枯らしの名人なんですが今のところ大丈夫…ミタイ(^。^;)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月05日 16:52
彩楽さん

以前この多肉植物をブログにした時も「グリンピース」ってコメントしたのは彩楽さんだったよね

今回は『鈴なり』がついて…確かに鈴なりだわ(笑)

>体調がイマイチおかしいですわ。

彩楽さんも太陽を浴びなきゃね
そしたら彩楽さんが鈴なりになるかも(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月05日 17:00
懐かしい!!
昔、実家に鉢植えがありましたよ♪
小さな粒に幸せがいっぱい詰まってそうですね~☆
株分け成功おめでとうございます(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月05日 21:35
幸せうさぎさん

>小さな粒に幸せがいっぱい詰まってそうですね~☆

さすがさん
上手いことおっしゃるわぁ~

>株分け成功おめでとうございます(^^)

花は上手に枯らす私ですが…多肉植物は太陽さんにお任せしてたら増えちゃいました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月05日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆〜花曇り〜☆
    コメント(6)