2010年04月12日

ソンナ気がシテキタ





らぶりぃ〜な洗面器でしょう


昨日 Cherry Blossomsさんで買いました


お風呂タイムが楽しくなりそう


Cherry Blossomsさん曰わく

《この洗面器で 美人になります♪》


だって(⌒〜⌒)


そう聞くと単純な私は…

《よしっガンバルぞっ》(-^〇^-)♪

…と美人になった自分を妄想する日がスタートしました



雨でスタートした週の初め…
気分が滅入りそうになる自分に

《水も滴るって言葉があるじゃないか》

と励まし 今朝も ラブリーな洗面器に向き合ったのでした


では 皆さま 今日も素敵な気分で







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 09:51│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお会いできてうれしかったです!相変わらずスタイル抜群のママさん。その上その素敵な洗面器で洗顔したら・・・最強アイテムゲットですね!
ノスケたち、ママさんに会いに行くのが目的だったんですよ(笑)。ちゃっかり、隣に座って話している姿を見て笑ってしまいました。またお会いできて、施術頂けるのを楽しみにしています!
Posted by ノスケ at 2010年04月12日 11:03
今以上美人になったら、顔見て分からなくなりますよ(笑)

で、イケメンになる洗面器はないんでしょうか?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月12日 14:04
ノスケさん

生チビノスケ君…可愛かったですぅ

>ノスケたち、ママさんに会いに行くのが目的だったんですよ(笑)。

わぁお目的が私だなんて嬉しいこと(笑)

>またお会いできて、施術頂けるのを楽しみにしています!

早めのケアをされますように お待ちしてます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月12日 17:50
pia masaさん

コンプレックスだらけだから努力しなきゃ…なんですよ

>で、イケメンになる洗面器はないんでしょうか?(笑)

Cherry Blossomsさんに お尋ねください
きっと巨匠のため 探してくださる…はず
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月12日 17:55
こんばんわぁ~

昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました!
皆さんの会話がとても面白くて
笑ってしまいました

イケメンになる洗面器は・・
家の旦那様で試してからですね(爆)
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年04月12日 19:51
美・さち&Reiさん

一周年おめでとうございました
そして お世話になりました

>皆さんの会話がとても面白くて笑ってしまいました

面白すぎてコメント返しに悩みます(笑)

>イケメンになる洗面器は・・家の旦那様で試してからですね(爆)

あはは
Cherry Blossomsさんのコメントも面白すぎて(^O^)
ご報告を楽しみにしてますから
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月12日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソンナ気がシテキタ
    コメント(6)