2010年05月04日

綾…いいとこだ




宮崎人になって久しいのに まだまだ行ってない場所がたくさんあります


馬事公苑も その一つ


何度か通ることはあっても中に入ったのは初めてでした


昨日は『綾わくわくファーム』さんと打ち合わせのため 宮崎を朝8時半に出発


打ち合わせは午後からだったけど 綾を探索しようと思って 一緒に乗せてってもらいました


朝9時過ぎ…近くにある馬事公苑に行くと まだ人がいない


喫茶店で馬さん見たり、花時計を見たり…


何だか い〜い気分になって 眠気に誘われウトウト


そろそろ『綾わくわくファーム』に戻ろうと 外に出ると


「うおぉ〜いつの間に」


たくさんの家族連れで賑わってます


みんな花時計の周りで お弁当広げて 遊具で楽しんだりしてました



季節は春から初夏



本日もいい お天気ですね


皆さまにとって今日が素敵な一日でありますように



happy saita HP


http://www.happy-saita.com







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:01│Comments(6)
この記事へのコメント
奇遇ですねぇ。
実は僕も昨日は綾でBBQだったんですよ。
昨日は天気も良くて気持ちよかったですね。
馬も張り切ってたでしょw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月04日 14:27
pia masaさん

あらら~あの素敵な大人達の画像は綾でしたか

綾は素敵がたくさんありますね

久しぶりに間近で見た お馬さんの目が優しかったです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月04日 14:37
ママ…乗馬は?

GWはお天気も良くてホントお出かけ日和でしたね

新緑の綺麗なこの季節が(生まれ月って事もあるけど)自然のパワーをおすそ分けして頂いてる気がして大好きです

ママもいっぱいエネルギー充電出来ましたか
Posted by tomo at 2010年05月04日 18:43
綾いいですよね~
私も好きです~。
宮崎は自然だらけ!
たのしいとこだらけです。
Posted by 時代劇時代劇 at 2010年05月04日 19:24
tomoさん

>ママ…乗馬は?

気持ち良すぎて乗馬より眠気に負けました(笑)

tomoさんは新緑の季節に産声あげたんだぁ~
清々しくていいですよね

>ママもいっぱいエネルギー充電出来ましたか[(^_-)]

はいたっぷりとね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月04日 23:05
時代劇さん

>綾いいですよね~

昨年から綾に行く機会が増えましたが素敵がたくさんありますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月04日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾…いいとこだ
    コメント(6)