2010年06月14日

ララ♪らんち




今朝、食の神様から美味しいって聞いて…

本日のララ♪らんち〜

山形屋の近くにある『haru』さんに行って来ました


美人ママが一人で頑張ってらっしゃるため お昼は『本日のランチ』のみ



食の神様が熱く語られただけありまして 美味しかったです


パスタの茹で具合が絶妙で クリーミーなのにスパイスがしっかり効いて極旨っ

女性に例えると…

涼しげな美人なのに男前って感じ


山形屋新館の裏で四季通りからスグの

山下ビル2Fにあります


ランチ…金・土・日・月の11:30〜14:00

夜 18:30〜22:30
(ご予約のお客様優先だそうです)

定休日 火曜日


0985-28-0588







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:06│Comments(6)
この記事へのコメント
嗚呼~美味しそう~(^~^)
早速リポートされてるぅぅぅ。
作業サボってご一緒すれば良かった!(笑)

美人なママさんだったでしょ?(^^)
作るお姿も美味しさにプラスで♪

ああ、口の中にじゅわっと溜まってきました(爆)
Posted by 花水木 kazu at 2010年06月14日 15:54
はじめまして。じゃい子です!ランチはイタリアン…お洒落ですね〜


じゃい子もたまにイタリアンでランチをしますがやはり、パスタは外せませんよね〜


延岡でも「ラ・プティポ」って名前のイタリアンレストランが有りますが、やはりランチタイムはそのくらいのお手頃価格で…、今までは敷居が高かったイタリア料理も最近行けるようになりました。

宮崎にも進出してみようかしら?
また美味しい情報(笑)待ってます。
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月14日 16:50
Wです。
クリームなのにスパイシー。。。とっても惹かれます(^^)
街中のお店なんですね~
今度お邪魔してみまーす♪
Posted by pia masapia masa at 2010年06月14日 17:44
花水木kazuさん

>早速リポートされてるぅぅぅ。

うん今日行かないと明日 定休日だしね

>作業サボってご一緒すれば良かった!(笑)

多分リピーターになりそうだから 一緒に行きましょうね

>美人なママさんだったでしょ?(^^)
作るお姿も美味しさにプラスで♪

そうそう野菜を食べてる間に海老のかほりしてきてさ…

>ああ、口の中にじゅわっと溜まってきました(爆)

私が完食しちゃいましたよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月14日 19:37
じゃい子さん

ようこそ
pia masaさんのブログで お名前 拝見してます

イタリアンの店も増えましたが『HARU』さん…おすすめですよ
延岡も美味しい店が沢山ありそうですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月15日 22:29
pia masa令夫人

>クリームなのにスパイシー。。。とっても惹かれます(^^)

自家製のパンを浸けて食べる…最高に美味しいひとときでしたよ

>今度お邪魔してみまーす♪

食の神様のお薦めを是非 ご堪能なさいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月15日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪らんち
    コメント(6)