2010年08月02日

☆復活!!☆





昨日は第一日曜日

朝のウォーキングを兼ねて 久しぶりに復活した 楠並木の朝市に行って来ました


8時には会場に到着

凄い

いつもの三倍くらいの人で賑わってました

宮崎牛の振る舞いは10時から…

それまで出店を見たり 花ふぶき一座さんの準備を手伝ったり

市長や知事の挨拶があったり


フリマで掘り出し物を見つけたり


やっと


宮崎牛振る舞いのアナウンスが流れ指定された場所に行くと



すでに長蛇の列が


せっかく待ったから並びました




一口でペロリだったからなぁ(^。^;)



結局 最後(12時)までいましたが

宮崎が元気になるぞ


って予感させる朝市でした


楠並木朝市は毎月第一、第三の日曜日ですよ






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:34│Comments(10)
この記事へのコメント
ニュースで見ましたよ!
賑わってて安心しました。
益々盛り上がって欲しいですね。

あ、ニュース見ながら
なすママさん探したけど
見つかりませんでしたw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月02日 17:09
宮崎牛目当てで行きましたよ~~
ええ、八時にきっかりと( ̄m ̄)ノ

し・かぁ・し!
余りの暑さに、10時を目前にへ垂れて帰ってしまいました(涙)


ちんどんが練り歩き、その様子に、拍手する方も居たり
汗に交じってしまいましたが、目頭が熱くなりました。

久しぶりの朝市、楽しかったです^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年08月02日 17:23
テレビなどで見るたびに行ってみたいなぁと思いながらなかなか実現しません
駐車場とかが大丈夫かなと気になって…
朝市は活気があって楽しそうです
宮崎が早く元に戻るようがんばらな!!ですね
Posted by Bebe at 2010年08月02日 19:02
pia masaさん

>益々盛り上がって欲しいですね。

活気づいて欲しいものです

>あ、ニュース見ながら なすママさん探したけど見つかりませんでしたw

ワタクシはね 画面には映らない物体なんですのよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月02日 20:35
花水木kazuさん

ねぇ~
振る舞いの時間が分かってれば もう少し遅く行ってもよかったですね

でも久々に元気なイベントに嬉しくなりました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月02日 20:42
Bebeさん

機会が合えば是非
駐車場は大丈夫ですよ…タブンf^_^;

花火大会や えれこっちゃ宮崎も開催されるようですから…

これからですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月02日 20:48
すごい賑わいですね♪

宮崎、めっちゃ元気になりそうヽ(*^^*)ノ
Posted by てんてんてんてん at 2010年08月02日 22:44
てんてんchan

開催以来一番の人出だったんじゃないかしら

元気にならなくっちゃね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月03日 00:03
お目当てのもの、ちゃんとゲットできてよかったですね~
私のお目当ては「次女の姿を見る」だけでしたから・・・

しっかり情報収集して、次回は行きたいです!
花ふぶき一座さん、見たかった~
Posted by 優(ゆう) at 2010年08月03日 06:30
優(ゆう)さん

はい
執念で列びました(笑)

>私のお目当ては「次女の姿を見る」だけでしたから・・・

kazuさんから優さんと会ったと聞きましたので お会い出来るかしらと楽しみにしてたんですが…

次は第三日曜日ですよ

>花ふぶき一座さん、見たかった~

あのチンドンの音を聞くと元気がでますよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月03日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆復活!!☆
    コメント(10)