2010年08月19日

ララ♪ティータイム





一昨日 セエメエショップさんに伺いました

来月22日 セミナー講師をさせていただくための打ち合わせが一通り終わったところに


タイミングよく差し入れが届いたのです


しかも ワタクシの大好きなアイスクリーム


しかもプレミアム


ふふふ… ( ̄∀ ̄)


至福に御座いました






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:15│Comments(10)
この記事へのコメント
セエメエさんのメエメエさんと
うメエ~のメエをかける。

その心は?

おやじギャグが出るほどウマイ。
Posted by 彩 楽 at 2010年08月19日 16:10
彩楽さん

んふっ(⌒~⌒)

彩楽さんったら大好きよ(キモイ言うなよ)

本人的には

『オヤジギャグ』と言うよりは

『オバンギャグド』


それを言うなら

『アバンギャルド』やろ…チャンチャン
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月19日 16:35
昨日は、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

9月のセミナー楽しみにしていますね。
宜しくお願いいたします。

セエメエショップ 横山
Posted by セエメエショップ at 2010年08月19日 16:51
な、なんか、、、よくわからないダジャレ合戦がw

下手に足突っ込んだら危険な香りがするので、

取り敢えず、アイス写真だけ持って行きますw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月19日 18:41
セエメエショップ横山さん

>昨日は、ありがとうございました。

こちらこそ ありがとう様でした
ちなみに伺ったのは一昨日にござんす

>9月のセミナー楽しみにしていますね。

ワタクシも今からワクワクです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月19日 20:05
pia masaさん

>な、なんか、、、よくわからないダジャレ合戦がw

あぁ~下ネタ大明神には この駄洒落がわからんデスカ

>下手に足突っ込んだら危険な香りがするので、

じゃあ上手に突っ込んでみたら
魅惑の香りに包まれましてよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月19日 20:10
めっちゃ美味しそう!

生って惹かれますね(笑)

メエメエさん?みて癒されました(^^)
Posted by てんてんてんてん at 2010年08月19日 22:43
てんてんchan

美味しくてペロリと頂きました

メエメエさんは色んなパターンがありましたよ

今度行く機会があったら手に取って遊ぶと もっと癒されるかも
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月20日 09:40
メエメエさんてお名前なんですね(#^.^#)。ストーリー仕立ての写真、いやし系です!!
花畑のアイス、どんな味だろー(^O^)/。チョコマニアなんで、たべねば!!!
Posted by blue star at 2010年08月21日 16:22
blue starさん

メエメエさんはテレビのコマーシャルにも登場する人気者らしいです
ストーリー仕立ての写真…じつはココ、ポイントでしたから褒めて頂いて すっげく嬉しいです

花畑のアイス…

チョコマニアのblue starさんには残念ながら


チョコはチョコっと控えメェ~な感じでしたよ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月22日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪ティータイム
    コメント(10)