2010年11月03日

嬉しいんだけど




すっかり定着しました おこのみハウスKさんの ご近所マーケット

第一回から お声をかけて頂いてて3ヶ月ぶりのイベント参加でした


フリマやヨーヨー釣りに 今回は射的ゲームが加わったから いつもに増してオープンから ご近所の ガ…じゃなかった(笑)
お子さま達で大賑わい

午前中にはヨーヨー釣りも かき氷も射的ゲームも お子さまたこ焼きも全て完売


今日は田野からも若いママさん達が来て下さってワンコインマッサージを体験して下さいました


射的ゲームで駄菓子を沢山getした小学生の男の子に

『好きなのとっていいよ』

って頂いちゃいました♪ (*^o^*)

傍にいた男の子が

『俺にもくれよ』と言ったら

『自分で射的して穫れよ』


ワタクシったら 若すぎる男性にはモテるみたい…


うん…嬉しいんだけどね AHAHA(=゜-゜)






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな~いいな~。笑

なんか読んだだけでププっと笑ってしまいました~!
ガ・・・じゃなくて男の子可愛いですねーー^^

美味い棒美味しく味わって下さいね☆
Posted by たまちゃん at 2010年11月04日 12:02
可愛いボーイフレンドからの駄菓子のプレゼント・・・

流石 なすがママさん

じゃい子はうまい棒のチーズ味が好きですけど・・・若いボーイフレンド紹介してください。(笑)

自分の子供が大人になると 駄菓子コーナーに寄る事無くなりますよね~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月04日 15:10
たまちゃん

>いいな~いいな~。笑

ウフフ…久しぶりにモテる気分を味わえたの
でも 如何せん若すぎるよね(爆)

>美味い棒美味しく味わって下さいね☆

いただきましたわ
でも 甘く感じたのは…恋(爆)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月04日 17:18
じゃい子さん

男性からのプレゼント何十年ぶりかしら

>若いボーイフレンド紹介してください(笑)

おこのみハウスKさんの ご近所マーケットにいらっしゃると選り取り見取り(笑)
次回は来年3月6日(日曜日)ですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月04日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいんだけど
    コメント(4)