2011年01月19日

えっ!( ̄○ ̄;)




今日の昼…

久しくラーメンを食べてないなぁ〜


ってことで新開拓

とあるラーメン屋さんへ行きました


先客お一人様
ランチタイムを過ぎてるから まぁ〜そんなもんだろう


メニューを見ると

『鶏旨しおラーメン』が目についた


スープも黄金色で透き通ってる

い〜いんじゃなぁ〜い(⌒〜⌒)

ってことでご注文









『お待ちどうさま』


運ばれてきたラーメンを見て…

《スープの色がサンプルと違う》と思いましたが…


ますば麺を一口…


まっずっ(-o-;)


スープぬるっ(-"-;)


お腹空いてたから それでも半分は食べましたが


こぉ〜〜ぉ〜〜んな不味いラーメン初めて食べました


お腹は満たされたってことには感謝

いやぁ〜ご馳走様でした






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
麺がまずく
スープがぬるい・・・

いやです。
絶対に嫌ですーーーー。

まずいラーメン屋さんに行ったら
「こんなことなら家でチキンラーメンのほうがましだった」
って後悔します。
Posted by ビビビビ at 2011年01月20日 09:05
ビビさん

うんインスタントラーメンの方が美味しいとも思った

でも後悔はしてない

だって覚えたもん
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年01月20日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ!( ̄○ ̄;)
    コメント(2)