2011年02月02日

映画鑑賞




ハリーポッター完結編が4日までってことでイオンに行って来ました


どんなになるんだ

もうワクワクドキドキ


ところがいつまでたってもハラハラの連続

時間的にも そろそろじゃないって思ってたら・・・・・

オイオイッ終わったよ

映画館を出てチラシを見たらPART#JIS2D35# PART#JIS2D36#で完結だって


引っ張るなぁ〜

まぁ楽しみが先に延びたって長生きに努めるとしますか







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:01│Comments(4)
この記事へのコメント
映画といえば相棒Ⅱが見たい今日この頃。
ハリーポッターも2までは見たんですけど、
それ以降見てないんですよね。
すっかり役者さんたちも成長しちゃってw

どうして映画館で食べるポップコーンは美味しいんだろうw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月02日 18:15
じゃい子 ハリーポッター好きなんですけど 何やかんやあって まだ映画観に行ってないんですよね~

まさか明後日まで?

それは 行かなきゃ・・・仕事上がりに行ってみようかな~

大スクリーンで観ると違うんですけど、音響の良い映画館で見たいな~なんて 贅沢な考えもおこしちゃうんですよね(笑)

 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2011年02月02日 18:45
pia masaさん

ワタクシも相棒Ⅱが見たい

完結編PARTⅠ
これまでで一番面白かったです
早くPARTⅡが出来ないかな…ワクワク

>すっかり役者さんたちも成長しちゃってw

外国人さんはあっという間に成長する気がしますよね

ポップコーン…美味しいけど何故に高いんだろう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年02月02日 22:52
じゃい子さん 

映画館で観ると迫力がありますね
完結編PARTⅠは3D仕様になってるようでしたが何故だかわかりませんが今日は中止でした

>まさか明後日まで?

はい…4日で終了ですって

お早めにGO
今日は水曜日
レディースディで1000円でしたよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年02月02日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画鑑賞
    コメント(4)