2011年07月16日

ララ♪らんち




一番街にある

COFFEE SHOP 倫'z(リンズ)さん

先日のブログにマスターのお母様手作りで《しそジュース》が…

って書いてあったので

『近いうちに行きますから私の分、残しといてくださいませ〜』とコメント


で昨日のララ♪らんちに行ってまいりました

倫' zさんのランチタイムは16時までだから嬉しいんですよね


サービスで出してくださった《しそジュース》


と〜っても 美味しくて 一気に飲んでしまいました

しかも しそ寒天まで出してくださいました


あ〜しゃぁわせぇ〜
(⌒〜⌒)♪( ̄∀ ̄)







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。喜んでいただいてよかったです!
あまりゆっくりお話できなかったのが心残りです。。またお話しましょう・・
Posted by rinzrinz at 2011年07月16日 19:11
rinzさん

ごちそうさまでしたぁ~

しそジュース…いつまでありかしら

今度はユックリ行きますね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年07月16日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪らんち
    コメント(2)