2011年08月27日

ララ♪らんち




本日は国富の魔女さんとランチ

山形屋交差点の竹原ビル7階にある


『スカイ ゴールド』


ランチにはサラダバーとスープバーが付いてます


スープバーには2種類のカレーもあるので白飯にかけて食べてもいい


今日も美味しくいただけました

カムサムニダ〜







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:23│Comments(2)
この記事へのコメント
骨盤セラピスト なすがママさん、こんばんは^^

豪華なランチですね~♪
私もたまにはこんなランチ食べてみたいな^^

うちのピロシキも食べてもらいたいけど
朝市は遠いし早いしで無理ですよね^^;

そこで一番街の街市に出店しようかと考えています。

そのときはまた宜しくお願いします。
   <(_ _)>
Posted by HANAHANA at 2011年08月28日 21:59
HANAさん

お久しぶりです
スカイゴールドのランチ900円です

朝市は近いんですが朝が苦手で…

街市なら時間的にも大丈夫
楽しみにしてます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年08月29日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララ♪らんち
    コメント(2)