2009年05月01日

ヘルプ ミィ


画像の取り入れが解りませぬ


どなたか アナログな私に愛の手を…






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)

記事を書きながら画像を挿入する場合は、
記事投稿の「カテゴリー」の下にデザインモードがあると思います。
その横に黄色い花が書いてあるボタンがありますので、そこで出来るはずです。

また前もって画像を投入したい場合は、
管理画面TOPの左側に「画像一覧」がありますので、そこから出来ます。

ちょっとざっくり過ぎたでしょうか(^^;

もしカメラからPCへ、携帯からPCへ
となった場合はまた別の話になります。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月01日 17:23
pia masaさま


ありがとうございます…

慣れるためには一度チャレンジしなきゃですね?
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月01日 23:31
はじめまして、
まずは・・・みやchanのヘルプブログをご紹介します。
http://help.miyachan.cc/
このブログは、みやchanのありとあらゆる疑問に詳しく画像つきで解説があります。
スタッフさんが作成したものです。
ご参考までに。。。
また、ゆっくりご訪問させていただきますね。

☆pia masaさんへ☆彡
あんたの解説はわからn・・・。失礼(o*。_。)oペコッ
nonnnoが書いたという事で
pia masaさんには通じますので、
なすがママさん、ビックリしないで下さいね。
Posted by nonnnononnno at 2009年05月03日 02:24
あはは…(笑)

nonnnoさんと pia masaさんが どんだけ仲良しさんか…ってことのほうが解りやすいデス(笑)


私のページで こんなやりとりしていただけて嬉しい


nonnnoさん


アドバイスありがとう様です
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月03日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルプ ミィ
    コメント(4)