2009年05月02日

骨盤調整体操教室



5月のイベント

8日(金曜日)
九州電力イリスでの教室は定員オーバーになりましたので 締め切ったそうです



19日(火曜日)
『じゅぴあ』主催
毎月第3火曜日11時からの体操教室は野外で行いますから気持ちいいですよ

バスタオルとフェイスタオルと…参加費1000円を お持ちになって(笑)

平和台ひむか宝箱前に集合

雨が降ったら体操は出来ませんが ランチしながら骨盤セミナー談議という名の お喋りタイムになります(笑)

もちろん その場合は 参加費は無しです


野外での体操は気持ちいいですよ〜

ご参加お待ちしておりまする






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
参加したい・・・・でも火曜日は自分もレッスンが・・・・急遽お休みにしようかしら(苦笑。
Posted by さくらさくら at 2009年05月03日 00:35
さくらさん

火曜日…重なってるんですね
残念


九州電力イリスのイベントは不定期ですが月曜日か金曜日になることが多いです

次回の日程が決まりましたら 又 お知らせしませう


骨盤調整体操では 体操だけではなく ウォーキング指導もしてますよ

機会があったらブログにも掲載してみようと思います
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月03日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨盤調整体操教室
    コメント(2)