2009年05月25日

お久しぶりっ

…って たった1日更新を お休みしただけですが…

書きたいことが山ほどあります

先ずはブロガーさんとの出逢い

22日(金)
踊る人…(笑) さくらさんと詩季にて 待ち合わせ

時間が足りない位 話が尽きなくて

「今後 一緒にコラボしましょう」

ということになりました

流石に踊る人は行動力があり 早速プロデュースしてくださいました

詳しくは さくらさんのブログを ご覧くださいませ



そして 次にお会いしたのは 味噌かふぇ 中屋印の さとりんさん


たなまちさんが 話してくださったらしく ブログに足跡発見


早速お邪魔すると

「土曜日の夜は…」という記事に場所確認のため電話しました

可愛らしい声でした

その声の主に逢いたくて クラブ活動の後 お店に行って来ました

声の通りの方(笑)

食べてきました 味噌カレー


噂に違わず美味しい

今日もブログを見たら 25日12時から九電

あれっ今日九電 そこじゃん

大変 こうしちゃおれん

顔を作って 準備しなきゃ


行ってきまぁす

ε=ε=┏( ・_・)┛






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:42│Comments(15)
この記事へのコメント
ごぶさたぁ~

みやchan巡り、お疲れ様で~す。

コラボとは…。

楽しみが、増えましたね。
Posted by ヒーボー at 2009年05月25日 11:51
では僕ともコラボしましょう!
巷じゃコンビとも言いますが(笑)

それにしても良い出逢いでしたね(^^)
味噌カレーも美味しいでしょう!
癖になりますよ(^^)

あ、いってらっしゃ~い
Posted by pia masapia masa at 2009年05月25日 11:53
☆ヒーボーさん

日曜日はボランティア三昧でした

又 後日ブログしますから見ていただけたら私が喜びます(笑)


☆pia masaさん

行ってきました
今日は味噌カレー弁当です

巨匠とのコラボ(コンビ)なんて恐れ多くて舞い上がります

で…いつにしましょうか
Posted by なすがママ at 2009年05月25日 12:36
私も今日、九電に行きました。
つきあいは長いのだ。
イリスにも、行きますよん。
Posted by キリンさん at 2009年05月25日 13:56
さぁ♪私ともコラボ♪で なんのコラボにします?
Posted by マッキー at 2009年05月25日 14:07
土曜日の午前中は大変お世話になりました!

あれから、歩き方意識しつつ、生活習慣の改善を心がけてます。
体の調子も良い感じですよ^^
ありがとうございました!
またお伺いしたいので、よろしくお願いします★
お友達にも広めておきます~!
Posted by こちょまゆ at 2009年05月25日 15:12
☆キリンさん

長いのは首だけじゃないって

お見それしやした


☆マッキーさん


え~ぇ~と スタッフゥ~

マッキーさんもコラボご希望です

スケジュール確認して ご連絡差し上げてくださる

《スタッフの声》

マッキーさま 日時とコラボ内容は なすがままに…
Posted by なすがママ at 2009年05月25日 16:18
>顔を作って 準備しなきゃ
しまったっ! ここを見落とした・・・orz
すみません。修業し直してきます。

いやいや、HPで拝見しましたがお綺麗ですよ(^^)

コンビ名はお願いします(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月25日 16:28
コメありがとうございます。

てまひまかけると思い入れも格段に違いますしね♪

そんな自分はまだまだウェルカムボードもないくらいのときに挙げてんですがね・・・
Posted by く きく き at 2009年05月25日 16:59
☆こちょまゆさん

先日は ようこそでした

体のバランスに意識してくださいね

月に一度のご褒美dayに お待ちしてまぁす


☆pia masaさん

HPの写真はかなり修正してありますから 誰って感じですよ

コンビ名は『ひとこと』の達人…巨匠を差し置いて 私がなんて…








お任せください
Posted by なすがママ at 2009年05月25日 17:04
はじめまして(*^_^*)

生目台に住むママです。

64:36の法則の話読みました!

素敵な話ありがとうございます☆
Posted by 稲森 理恵子 at 2009年05月25日 17:59
☆くきさん

手作りは想いが伝わりますね

いつか 手作りについて お話したいです
Posted by なすがママ at 2009年05月25日 18:03
☆稲森 理恵子さん

コメントありがとうございます

64%対36%の法則が お心に留まって良かったです

来月10日 ワンコインで お会いできますね
楽しみにしてます
Posted by なすがママ at 2009年05月25日 18:47
はい(*^_^*)

よろしくお願いします!!
娘のユアンも一緒です♪

楽しみにしております☆
Posted by 稲森 理恵子 at 2009年05月26日 15:48
☆稲森 理恵子さん

ブログ拝見しました
美人さんですね
びっくりしました
Posted by なすがママ at 2009年05月26日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりっ
    コメント(15)