2009年06月04日

わかなさんとランチ


先週 しの笛奏者のSちゃんからメールがありました

『ランチに行きましょうわかなチャンも一緒でぇす』

今日が その約束の日でした


わかなさんとは綾の ほんもの市場で待ち合わせ

お会いするのは今日が初めてです


でも わかなさんのブログに素敵な言葉を見つけ感動したので コメントを入れたことがありました

初対面って感じがしないのは 他の みやchanのおかげですね



本日のランチは 画像の品数に もう一品(和風ハンバーグ)と コーヒー&紅茶が付いて1150円なり


量的には多からず少なからず…足りないはお代わり可能

正座が無理な人にはテーブル席もあり
人に優しい感じの お店でしたよ

場所は綾の文化ホールの近くでした

お店の名前は『葉(よう)』
Sちゃんのお母さんからのお薦め…


ランチの話が長くならましたので
花ふぶき一座 わかなさんとの時間は 次回のブログにします



では次回まで ごきげんよう







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 15:42│Comments(15)
この記事へのコメント
実は僕、こっそりと綾にもすんでました(笑)
ま、それは良いんですが

美味しそうなランチですね~。
盛りだくさんな感じがしますけど、多からず少なからず、だったんですね。
まー、なすママさんには少なかったと?(笑)

輪が広がって行くのが楽しいですよね(^^)
良い出逢いです。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月04日 15:51
ふふふっ、こちらからもお邪魔します♪
「葉」何度かランチした事があります。
しばらく行っていない事に気づきました。

若菜さんと・・・・楽しい時間だったと想像しています♪
Posted by さくら at 2009年06月04日 15:52
美味しそうですね、えへへへへ。
出前はしないのかなあ・・・・・
(無理だよね)
ランチには行けないし、
お弁当にしようかなあ・・・・・
(作るのはダンナ)
Posted by キリンさん at 2009年06月04日 16:08
素敵なランチですねー

改めてみやchanっていいですね
Posted by BebeBebe at 2009年06月04日 17:25
☆pia masaさん

私にはチョット足り…

違~う巨匠の誘導に危うく本音を…

って…( ̄・・ ̄)

チョット多めでしたけど美味しかったから見事に完食



☆さくらさん

若菜さんとは発する言葉も想いも同じを感じました
素敵な時間を満喫出来ましたよ



☆キリンさん

そうですね
キリンさんは檻の中だから…(笑)



☆Bebeさん

少しずつが沢山が嬉しくて お腹も心も満足でした

みやchanの広がりも楽しんでます
Posted by なすがママ at 2009年06月04日 17:58
美味しそうですね~^^
初対面なのに違う感じってわかります。。。
みやchanの輪っていいですよね。。。
Posted by まめしば at 2009年06月04日 19:01
初コメです。

いやあ、なんといっていいやら

なすがママさん、素敵です。

かっこいいです。

学びます。

ありがとう。ゆるりとお付き合いくださいませ。
Posted by はなはなチンドン at 2009年06月04日 19:53
☆まめしばさん

>美味しそうですね~^^

ハイ美味しかったですよ

花ふぶきの若菜さんも今日のことをブログにされてますから
ご覧になってくださいね

まめしばさんとも いつか お会い出来るかも…ですね
Posted by なすがママ at 2009年06月04日 19:55
☆はなはなチンドンさん

初コメありがとう様

こちらこそ素敵な1日でした

そんなに誉められる照れますがな(^_^;)
でも嬉しいから もっと誉めて(笑)

ゆったりと…と思いますが 私には時間がないのよ(笑) ウソ
きっと長生きしますよ

お忙しいと思いますが お身体ご自愛なさいませ
Posted by なすがママ at 2009年06月04日 20:41
綾か〜免許取り立ての頃は
よく行ったな〜(^^)
最近は全然行かなく成ってしまった(汗

ランチか〜いいな〜(^0^)
Posted by KK at 2009年06月04日 23:59
☆Kさん

綾は民家を改造して食事が出来る店が結構ありますよ


でも 自転車は運転出来るん私でも 綾まではチョット辛い あはは(笑)


今年になって 綾に行く友達がいて一緒に連れて行ってもらってます
Posted by なすがママ at 2009年06月05日 00:16
良いですね~!
ランチなんてもう何年も行ってませんよ。体に優しいお料理のようですね♪
美味しそう(^^)
綾は大好きな場所です。行ってみたいなぁ…
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月05日 07:23
おはようございます(*^_^*)
みやチャンを乗り越え、リアルにお会いする☆素敵なことですね!!

先日はメールありがとうございました!!
10日の時間の変更の件、
大丈夫です♪

楽しみにしております☆
Posted by 稲森 理恵子 at 2009年06月05日 08:10
☆幸せうさぎさん

何だか申し訳ない

うさぎさんのコメントに ランチに行ける幸せを改めて感じました

気づかせてもらって良かったです

命が相手のお仕事だから難しいかもしれませんが

いつか…ご夫婦で綾を散策出来るといいですね
Posted by なすがママ at 2009年06月05日 09:54
☆稲森 理恵子さん

10日はリアルな理恵子さんとご対面(笑)


このところ風邪をひく方が多いようです ので お嬢ちゃん共々 気をつけてくださいね
Posted by なすがママ at 2009年06月05日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかなさんとランチ
    コメント(15)