2009年06月06日

アトリエ ピューさん

アトリエピューさんの店内と作品です


私を『みやchan』に参加するキッカケをつくってくれたのが アトリエ ピューのyukoちゃんです



彼女が高校生の頃に出会いました


その後 彼女が上京してから会うことも無かったのですが 偶然の出会いが重なり ホームページを立ち上げたいと考えているときも 彼女と会える機会があり ホームページをつくる事が出来ました(勿論プロに頼みました)


ずっと彼女の お店を紹介したかったのですが 今日やっと 伺って来ました



優しい色合い…可愛らしさの中に凛とした 大人の雰囲気の作品がいっぱいのお店は ほっとする空間です


そんな作品を創り出すyukoちゃんの笑顔が そこにあるからでしょう


レッスンもしてますが 予約制になってるので 曜日は決まっていません

定休日は水曜日


アトリエ ピューで検索して 彼女の世界を味わってみませんか






Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:45│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵なお店ですね

出会いって
本当に素敵ですね
Posted by K at 2009年06月06日 17:02
yukoさんを初めて見たとき、
なんて綺麗な人だろうと思いました。
お店も彼女と同じ雰囲気みたいですね。
一度、伺いたいと思っていますが
なかなか・・・・・
Posted by キリンさん at 2009年06月06日 17:58
今日は、ありがとうございました!
アセンションのお話おもしろかったですね~☆
何事もなさそうで、とりあえずホッとしました。^^

そして、こんなに早くブログでご紹介くださるなんて、感激です☆

高校生の時に街でなすがママさんに声をかけられた時から、私の人生は大きく変わったといっても過言ではありません♪
あの経験を通して、自分に自信が持てるようになりました。
またこうして、ご縁ができて私をステキな未来へと導いてくださっているかのように思います♪
ありがとうございます!


キリンさん、この場をお借りして失礼します♪
私もキリンさんとお会いしたとき、
なんて知的で心穏やかで精神的に成熟された素敵な女性だろうと思いました♪

なんか、褒めあいっこみたいになっちゃいましたが、嬉しかったので!
Posted by yukoyuko at 2009年06月06日 19:14
Kさん

ご本人もナチュラルで素敵な女性なんです

>出会いって
>本当に素敵ですね

うん素敵な出逢いは自分へのご褒美だと いつも思っています
Posted by なすがママ at 2009年06月06日 21:29
キリンさん

お2人とも営業時間が同じですものね

お店の雰囲気は彼女の人柄が そのまま表れてる感じです
Posted by なすがママ at 2009年06月06日 21:32
yukoちゃん

今日は時間がなくて ごめんなさい…

まさかyukoちゃんとアセンションの話が出来るなんて…

あの時から繋がっていたんでしょうね

又 ゆっくりアセンションやUFOの話をしましょうね

そして体が疲れたら いつでも呼んでください
Posted by なすがママ at 2009年06月06日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエ ピューさん
    コメント(6)