2009年06月11日

お腹すいたぁ〜

この時間だと 開いてる店が無いんですよね

自転車でアッチコッチ走り回ったあげく

目についた○○軒

醤油とんこつラーメンのハーフサイズと餃子


さあいただきます



Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 16:16│Comments(14)
この記事へのコメント
エサを目の前に空腹をこらえ写メをとるなすママさんを想像したら泣けてきた(笑)
グッジョブ!

あー、美味しそう。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月11日 16:24
pia masaさん

餌を前に『待て』を言われる あえるさんの気持ちがよ~く解ります(笑)

あー、美味しかった
Posted by なすがママ at 2009年06月11日 16:31
美味しそう
(^^)
どこのお店なんですか?
大事な店名が隠されてますよ
(^^)
それにしても、
お昼遅かったんですね
おつかれさまです(^0^)
Posted by KK at 2009年06月11日 19:28
Kさん

大工交差点から西に行った風来軒ですよ

食いしん坊だから普通サイズだと食べ過ぎるんで ハーフサイズが嬉しいですね
Posted by なすがママ at 2009年06月11日 20:04
今日はHaappyなお声を聞いて
私もHappyな気分になりましたよ♪

この写真、ヤバイですね!
あ~、お腹すいたっ♪
Posted by ヒロさんヒロさん at 2009年06月11日 20:23
ヒロさん

お店にいるかなと思って ヒロさんの店閉まってるし

引っ越し先を探したけどわからなくて

もうお腹空き過ぎて風来軒に飛び込みました(笑)
Posted by なすがママ at 2009年06月11日 22:19
シャメでバレバレ〜(笑)

ギョーザにラーメン〜

なすママ様カッコイイぢゃーん(●′艸`)ウフフ

ギョーザにラーメン食べてる女子見つけたら《なすママ様☆》って声かけます☆ワラ
Posted by B-SIZE at 2009年06月12日 00:45
B-SIZEさん

ギョーザにラーメン
大好きなんですもの
特に餃子が美味しいって聞くと食べに行っちゃいます

ところで今 ご自分の惑星に里帰りとか

明日のブログはUFOの写真を載せるつもりだったの…

もしかしたら それに乗って帰って来る
Posted by なすがママ at 2009年06月12日 00:55
ハーフサイズのラーメンの前にある餃子が巨大に見えますね。
リンパマッサージ受けたいのですが。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年06月12日 07:29
これは…この写真はいかんぜよ。
ラーメン好きの私には、酷だ~!!
Posted by 彩 楽 at 2009年06月12日 08:38
え~!!大工町の風来軒とはご近所さん♪♪

ハーフサイズのラーメンとギョーザを食べてる女性を見たら声かけます、ハイ(//▽//)
Posted by motyママ at 2009年06月12日 09:41
ゆみ子社長さん

写真の通りハーフサイズはホントに小さかった(笑)


私のセラピーは 着衣のままで 骨盤を矯正してから全体のリンパを流します
リンパマッサージとは違うと思いますが…

それで宜しかったらオーナーメールか HP からご連絡くださいませ

お待ちしております
Posted by なすがママ at 2009年06月12日 10:18
彩 楽さん


ふふふ…

許せ実に旨かったぜよ

ラーメンのことなら熱く語りまっせ
Posted by なすがママ at 2009年06月12日 10:22
motyママさん

むか~し昔
紅茶の美味しい喫茶店…


って歌がありましたが 餃子の美味しいラーメン屋さんがあったら必ず行きます


しかもラーメンのハーフサイズが有れば尚更です

大工町の風来軒は 何年振りかな

だから声をかけたら他人様よキット(笑)
Posted by なすがママ at 2009年06月12日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹すいたぁ〜
    コメント(14)