2009年06月17日

yukoチャンと一緒


まだ梅雨たりにいます


ちぇなおか家の しょーこちゃん

はんこのUh*さん

ときあいひとさん

P.homeさん

みみママさん


皆さん勢揃いです

あ、味噌カフェさんもきました



Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 14:00│Comments(24)
この記事へのコメント
いいな。
私もまた行きたい。
Posted by キリンさん at 2009年06月17日 15:12
キリンさん

まだ現場にいまぁす
ゆったり…まったり の時間を楽しんでますよ
Posted by なすがママ at 2009年06月17日 15:36
ホント…楽しそう私も行ってみたぁい って梅雨たりって何されるんですか
そこ すみません勉強不足で
Posted by tomo at 2009年06月17日 15:38
楽しそうですね~^^
私も行ってみたいな!
Posted by まめしば at 2009年06月17日 16:44
いいなぁ~♪梅雨たり~
梅雨たりの期間中1度は行こうと思っているんですけどね。。。
土日じゃないと無理だしね。
狙いは20日か27日・・・です。
Posted by nonnno at 2009年06月17日 16:49
梅雨たり~、まだ行ったことないです(T∇T;)
月曜女のアタシ、いつまでやってるのかしら?
Posted by motyママ at 2009年06月17日 17:31
tomoちゃん

様々な作家さんの物販、リサイクル、ワークショップなどのイベントですね

機会があったら一緒に行きましょうか
Posted by なすがママ at 2009年06月17日 18:07
まめしばちゃん

楽しい時間を過ごしてきました

今夜はアスパラを食べます
Posted by なすがママ at 2009年06月17日 18:10
nonnnoさん

行けるといいですね

今日は ちぇなおかぷさんのホットサンドを食べて お買い物はリサイクルで新品のキャミソールを200円 朝穫れのアスパラを150円…
Posted by なすがママ at 2009年06月17日 18:15
motyママさん

う~んスケジュールの確認してなかったぁ…ごめんね

ホットサンド美味しかった…ごめんね
Posted by なすがママ at 2009年06月17日 19:00
あっ、しょーこさんバチーリ写ってる(●′艸`)フフフ

このイベント何〜??
Posted by B-SIZE at 2009年06月17日 19:10
B-SIZEさん

しょーこさんの笑顔いいですよね


>このイベント何~??

ちぇなおか家でのイベント『梅雨たりぃ~』だわ

ところで餃子の美味しい店…どこ
Posted by なすがママ at 2009年06月17日 19:54
今日は、昨日に引き続きお会いできて嬉しかったです♪

梅雨たりも、のんびりな感じで
どうもまったりしてしまいました^^

またお会いできる日を楽しみにしていまぁす(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月17日 21:49
こんばんは~
いつも、コメントありがとうございます。
素敵な、イベントに、行かれたんですね。
なすがママさんの、ブログ、毎日、見ています。
パソコン開けたら、ブログめぐりしています。

又、ご一緒に、ランチに行きたいです。
Posted by yukie at 2009年06月17日 22:10
凄く楽しそうなイベントだね
(^^)
味噌カフェは・・・
カフェの中にも、もしかして・・・

あと、本当に百万ドルの笑顔ですね
Posted by K at 2009年06月17日 22:24
今日も楽しい一日をありがとうございました♪
しょうこさんのお家の畳のお部屋にそよそよと風が吹いて、
あまりの居心地のよさに根が生えてしまいましたね~♪
いろんな方ともご縁をいただいて楽しかったです!
恐るべし宮崎、どこかで繋がりますね~!
またいろんなイベントにご一緒しましょう♪
Posted by yuko at 2009年06月17日 22:33
Uh*さん

1年前のあの日 Uh*さんのことだけは記憶に残ってました


はんこ…私も作りたい…違う(笑)

作って欲しいから ご都合の宜しい時に会ってくださいませね
Posted by なすがママ at 2009年06月17日 22:34
yukieさん

今日アトリエピューのyukoちゃんとyukieさんの話してたんですよ

ぜひ一緒にランチしましょうね

そしたら幸せな気分になりますよ…










私が…(笑)
Posted by なすがママ at 2009年06月17日 22:39
Kさん
楽しかったですぅ


>味噌カフェは・・・
>カフェの中にも、もしかして・・・


って…あのさぁ
私ってば突っ込めないのよね

貴方のお兄様にお任せってことでよろしい
Posted by なすがママ at 2009年06月17日 22:44
yukoちゃん

こちらこそyukoちゃんに連れて行って貰えて本当にありがとう様です

yukoちゃんのおかげでたくさんの方に出逢えて嬉しいです

私で出来ることがあったら何でも言ってくださいね


又 一緒に連れてってくださいませませ
Posted by なすがママ at 2009年06月17日 22:53
こんばんわ。
今日はオープンからクローズまで
ありがとうございました~。
母もよろこんでいます。
よかったよかった~。
なすがママさん、この記事全部
携帯で書いたんでしょ?
すごーい。
あと、私と私の嫁入り道具の写真とってくれてありがとうございます(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月17日 23:08
ちぇなおかしょーこチャン

オープンからクローズまで…お尻に根が生えて帰ることを すっかり忘れてましたよ(笑) あはは


しょーこちゃんの笑顔は最高です

嫁入り道具の椅子もレトロチックでよろしいわぁ


ひろこさんによろしく

百万ドルの笑顔に又 お会いしまぁす

以上 携帯から お送りしました(笑)
Posted by なすがママ at 2009年06月18日 00:15
昨日は、私紹介ありがとうございました♪
なすがママさんの記憶力は最強だ!
今月誕生日を迎える母と同じ年なんですよね~
いつもかわらずお若い。
来月の施術時にどんなんなっているか、ある意味ワクワク。
Posted by ときあいひと at 2009年06月18日 08:41
ときあいひとさん
昨日は、お疲れさまでした

ご主人もチットモ変わってなくて相変わらず いい男さんでした


ときあいひとさんのナチュラルさは周りの人を元気にするよね

来月もイベントや施術で お会い出来るので楽しみです
Posted by なすがママ at 2009年06月18日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
yukoチャンと一緒
    コメント(24)