2009年07月01日

7月のお知らせ


樹齢1000年の楠木で作られた御守りです


さて 今日から7月…

あっという間に1年の前半が過ぎてしまいました


骨盤セラピスト7月の お出掛け情報でございます


☆8日(水曜日)

パンプキン薬局さんにて 骨盤セラピー

13時〜予約有り

14時〜予約有り

15時〜△



☆15日(水曜日)

チンドン若菜さん宅のマザーガーデンにて(10時〜13時)

『癒やしのワンコインマッサージ』

順番制です



☆21日(火曜日)

『じゅぴあ』主催
骨盤調整体操教室

平和台 宝箱前に11時に集合です
(バスタオル、フェイスタオル持参)

参加費用 1000円



☆25日(土曜日)

カリヨン朝市にて
『癒やしのワンコインマッサージ』(7時30分〜12時30分)

順番制です



☆26日(日曜日)

美々津遊悠玉手箱にて『癒やしのワンコインマッサージ』(11時〜17時)




骨盤セラピスト なすがママは どんどんイベントに参加させて頂きますので お気軽に声をかけてくださいませ


決して 魔女でも宇宙人でもございませんから(笑)







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:27│Comments(16)
この記事へのコメント
今月も月曜日はナシですね(涙)
いつの日か月曜日にイベントがありますようにと七夕に願いをしよう(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月01日 13:19
今月も、お楽しみがたーっぷりですね
私も、更にchallengeしますo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年07月01日 13:42
あ。
今月第四土曜日休みだ…。
行けるかもかも。

しかし、
早起きできればのお話…。てへ。
Posted by 彩 楽 at 2009年07月01日 14:38
motyママさん

ごめんなさいね


月曜日がお休みでしたね

考えますから待っててくださいませ
Posted by なすがママ at 2009年07月01日 14:41
R@N~☆ちゃん


今月まででしたか
頑張って
Posted by なすがママ at 2009年07月01日 14:43
彩楽ちゃん

>早起きできればのお話…。てへ。

12時半までおりますから

おいでませカリヨンに…
Posted by なすがママ at 2009年07月01日 14:47
>魔女でも宇宙人でもございませんから(笑)
え?? 話と違う(笑)

イベントてんこ盛りですね~。
楽しそう。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月01日 15:39
また今月もカリヨンプラザでワンコイン
マッサージ予約お願いします。

空いてる時を見計らってお願いしますね
Posted by at 2009年07月01日 16:36
pia masaさん

>>魔女でも宇宙人でもございませんから(笑)
>え?? 話と違う(笑)
>

ブログを御覧の皆さんが恐がられるでしょう(笑)

色紙がお会い出来る時を待ちしておりますよ
Posted by なすがママ at 2009年07月01日 16:59
はじめまして〜
参加したいけど、仕事をしているのでいけないです
いつか参加したいなぁ
Posted by KUKU at 2009年07月01日 17:00
裕さん

はい
カリヨン朝市…大好きになりましたので参加させて頂きます

お待ちしております
Posted by なすがママ at 2009年07月01日 17:01
KUKUさん

はじめまして…

>いつか参加したいなぁ

日祭日がお休みですか

骨盤セラピーなら日祭日も予約を受けておりますが…

いつかイベントを受けて頂けますように
Posted by なすがママ at 2009年07月01日 19:27
充実した日々になりそうですね!!

炭火焼の日、先日調べたのですが
あいにくメモをしなかったので、
忘れてしまいました(笑)

今度は紙に記録します(*^_^*)
Posted by りえこ at 2009年07月01日 21:04
りえこちゃん

カリヨン朝市…近いから お嬢ちゃんといらっしゃいません
炭火焼の日、今度はしっかりメモして 教えてね
Posted by なすがママ at 2009年07月01日 21:18
早く色紙欲しいなぁ(^^)
お会いするの楽しみですね~。

>ブログを御覧の皆さんが恐がられるでしょう(笑)
いや、ウケると思う(笑)
僕だったら腹抱えて笑いそう。
さぁ怖がらないでカミングアウトを。

ま、魔女だって知ってる人の方が多いと思いますけどね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月01日 23:58
pia masaさん

なすがママのブログを御覧の皆様 ごきげんよう
わたくし地球人のふりをしておりますが ある時は魔女 又ある時は宇宙人
そして…ある時は黄門さまでございます


巨匠…これで宜しいかしら(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月02日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のお知らせ
    コメント(16)