2009年07月05日

☆ララ♪らんち

餃子に目がない私

餃子が美味しい店を教えもらったので行ってきました


うちから自転車で5分もかからない距離にありました


市内はもとより日南や日向など遠くからも わざわざ食べに来られるという…


真っ先に注文したのはモチロン…餃子


私は一人らんちの時は全部を食べきれないので 持ち帰りが出来るものを選びます

だから…焼きそばをお願いすると


「焼きそばは どちらにしますか


「えっ(°□°) 」


「ソースか醤油…」


「おすすめで


「どちらも美味しいけど…今日はソースで作りますね」


「はい…お願いします」


出来上がりは画像の通り…


美味しそうでしょ



美味しかったです


餃子は ふんわりの具じゃなくて 具だくさんが詰まってるって感じ


ソース焼きそばは野菜もたくさん入ってて美味でございました


特に焼きそばに入っていたレタス…この感覚はチョット新鮮だった


「ご馳走さまでした
あの〜お腹いっぱいで 焼きそば残しちゃったんですが…
美味しかったから 持って帰っていいですか


「はい 包みますね」


ちゃんと容器に入れてくださいました
ありがとうございます


近いうちに もう一度行って情報仕入れきます







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 13:09│Comments(11)
この記事へのコメント
美味しそうo(^▽^)o ごはん食べたばかりなのに食べたい(笑)

お店情報、楽しみに待ってます( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月05日 13:15
motyママさん

お腹いっぱいでも食べ物の写真を見ると 美味しそう…と思いますよね(笑)


でも…焼きそばホントに美味しかったですよ…日本のソース焼きそばと全然違う


>お店情報、楽しみに待ってます( ´艸`)

了解です
Posted by なすがママ at 2009年07月05日 14:16
美味しそうですね!
空腹にはたまりません。(≧д≦)
私のお昼は玄米おにぎりです。
でも夕方お腹が空くので、
出来るだけ遅い時間まで手をつけないように
がんばっていましたが、
この画像を見たらもう限界が来ました~。(笑)


話は変わりますが、昨日の記事を見て
なすがママさんが赤ちゃんを抱っこしながら
バリバリとお仕事されていた姿を思い出しました。

自分で仕事を始めてみて
それがどんなに大変なことだったか、、、
想像すると胸がいっぱいになりました。

いくつもの壁を乗り越え、
自分で道を切り開いてこられた
なすがママさんの尊い知恵をこれからも学ばせて下さい♪

子宝♪私も産み育ててみたい!
高齢出産は怖くてたまりませんが。。。
そんな気になりました♪v(*'-^*)♪
Posted by yuko at 2009年07月05日 14:23
餃子僕も好きです。いいなぁ食べたい。
それと、奇遇ですね。
うちも今日焼きそばでした(^^)
しかもソース味です(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月05日 14:51
yukoちゃん

ちょっと今から店に行きます



pia masaさん

餃子と焼きそばしかもソース味

まぁ~なんて奇遇なんでしょう素晴らしい

気が合いますね








私と令夫人(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月05日 15:45
どちらもすごく美味しそう(^O^)
餃子のいい香りが漂ってきそう~。
あ~、お腹がすいてきました…
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月05日 17:10
noinoiさん

私には美味しかったですよ

メニューが沢山あるから全部 制覇しようかと…(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月05日 18:22
すごくコメントの返しを楽しみにしてたのに、まさかの疎外感(笑)

ま、確かに僕はうどんと言ったさ。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月05日 21:16
pia masaさん

>すごくコメントの返しを楽しみにしてたのに、まさかの疎外感(笑)
>

あはは(笑)
まぁ~巨匠んちのメニューと気が合ったのは間違いない

でも巨匠は食べた人…ね
Posted by なすがママ at 2009年07月05日 21:47
どちらも大好きです!とっても美味しそうですね~♪今夜は焼きそばにしましょ…
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月06日 06:10
幸せうさぎさん

今夜のお献立の役にたってよかったです (*^ー^*)
Posted by なすがママ at 2009年07月06日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ララ♪らんち
    コメント(11)