2009年07月07日

七夕さまだから


今から 青島神社に行ってきます


今日のララ♪らんちは電車の中…


間もなく 出発です

行ってきまぁす

(-^〇^-)








Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 12:23│Comments(14)
この記事へのコメント
なんと美味しそうなララ♪らんち。
青島神社かぁ・・・行った記憶がないんですよね。
いつか行ってみたい!

ではいってらっしゃ~い。
ゆっくり楽しんで来て下さい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月07日 15:54
宮崎はやっぱりのどかでいいなぁ~(^^)
私も駅弁食べながら電車に揺られたい♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月07日 17:52
pia masaさん

駅弁を電車の中で食べるとチョットした小旅行気分が味わえますよ

>青島神社かぁ・・・行った記憶がないんですよね。


行ったことが無いんですか
令夫人と あえるさんを連れて是非お出かけされることを おすすめします

そして鬼の洗濯岩で『石笛(いわぶえ)』を探してみませんか
Posted by なすがママ at 2009年07月07日 18:09
noinoiさん

香港は都会ですものね

>私も駅弁食べながら電車に揺られたい♪

30分の距離でも駅弁食べながらだと旅行気分

今日は外国の方が多くて自分も外国にいる感じでしたよ

台湾からも家族連れでいらしてましたよ
Posted by なすがママ at 2009年07月07日 18:14
駅弁美味しそう(^^)
駅弁か電車の中で食べた事無いな〜(汗
七夕と青島神社何かゆかりがあるんですか?
Posted by KK at 2009年07月07日 20:17
七夕に青島イイ組み合わせですね(*^_^*)

久し振りに、行って見たくなりました(^_^)v
Posted by R@N~☆ at 2009年07月07日 20:53
いつもスケールが大きいですね☆

いい七夕になりますように(*^_^*)
Posted by りえこ at 2009年07月07日 21:09
青島はどうでしたか?
お天気が良かったから海は気持ちが良さそう~♪

明日は午後からまたお世話になりが、
よろしくお願いします。
皆さんママを楽しみにしていますよ☆
Posted by さくらさくら at 2009年07月07日 21:33
Kさん

たまには駅弁も美味しいですよ
しかも電車の中で食べると旅情を誘いますから 車窓の風景が違って見えます


>七夕と青島神社何かゆかりがあるんですか?


ん~ それはわかりません

思い立って行ったら 七夕飾りがあって 短冊に願い事を書くようになってました(1枚50円)
Posted by なすがママ at 2009年07月07日 21:54
R@N~☆ちゃん

願い事を書いて七夕飾りに結んできました

時間があったら青島の裏に回って太平洋を望みたかったのですが…

又 来月かな
Posted by なすがママ at 2009年07月07日 22:00
りえこさん

>いつもスケールが大きいですね☆


単なる思いつきですよ(笑)


>いい七夕になりますように(*^_^*)


満月にも願い事しました
Posted by なすがママ at 2009年07月07日 22:03
さくらさん

気持ち良かったですよ
時間があれば浜辺を裸足で歩きたかったんですが…

いつか3姫達を連れて ご一緒しませんか


>明日は午後からまたお世話になりが、
>よろしくお願いします。


こちらこそ 宜しくお願いします
Posted by なすがママ at 2009年07月07日 22:08
青島神社にはなぜか行った事がありません。行く機会に恵まれないまま忙しいだけのオトナになりました(T_T)
電車で駅弁、小旅行♪七夕にぴったりの目的地。良いなぁ☆ いつか私も行ってみたいです!
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月08日 05:59
幸せうさぎさん

あらら…うさぎさんも行ったことがないんですか

滞在わずか1時間でしたが気分転換になりました

いつか行けたらいいですね
Posted by なすがママ at 2009年07月08日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕さまだから
    コメント(14)