2009年07月13日

本日のララ♪らんち



しがらき酒店さんのブログを拝見して 早速 食べにきました

牛ステーキが ゴ、500円です


あ〜いい匂い ウフフ
もう直ぐできますよ

おおぉ〜出来た

頂きまぁす


う〜〜ぅ〜〜ん
牛肉だぁ (*^o^*)


以上 現場より実況中継で お知らせ致しましたぁ〜







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 13:58│Comments(16)
この記事へのコメント
ワンコインでステーキが・・・。
なんという幸せな時代なんだ(笑)

現場より実況中継・・・13:58分!?
ぼ、僕が仕事でヒーヒー言ってる時に!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月13日 14:51
只今夏風邪中にて、
胃腸関係がちょい弱っている私にとって
その画像は目に毒だ…(泣)

ちなみに、今日のお昼は【永谷園の茶漬け(のり)】だった私…。
ううっ…。
Posted by 彩 楽 at 2009年07月13日 14:55
pia masaさん

おほほ
お仕事でヒーヒー言ってらっしゃる時にごめんあそばせ

あのね巨匠…ホントに美味しくて幸せでしたよ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月13日 15:36
彩楽ちゃん

あらら…夏風邪ですか
それはそれはお見舞い申し上げます
お大事なさいませ


>ちなみに、今日のお昼は【永谷園の茶漬け(のり)】だった私…。
>ううっ…。


ううっ…凄く、凄~く美味しかったんですよ(ρ_;)オイシスギテ涙が…
Posted by なすがママ at 2009年07月13日 15:48
お安いですね~!
私も実は今日は仕入れた牛ロースの味見で
お昼は主人が焼いてくれたステーキでした~^^
Posted by まめしばまめしば at 2009年07月13日 16:50
このボリュームで500円!はスゴイ(^O^)
お店の雰囲気も楽しそう?
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月13日 18:16
女性でも無理なく食べれるご飯の量みたい(^_^)v 残すと勿体ないから(^^;) 

場所は何処なんだろ?しがらきさんのblog覗いちゃいますか(^^)/~~~ではでは・・・行ってきます♪
Posted by tomo.bar-b at 2009年07月13日 22:05
まめしばさん

牛ロースですか
ご主人様が焼いてくださって

いいですねぇ
一段と美味しかったことでしょうね

この幸せもん(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月13日 22:33
noinoiさん

>このボリュームで500円!はスゴイ(^O^)

ご飯半分と野菜はテイクアウトしました

>お店の雰囲気も楽しそう?

隣に座った若いお嬢さんと意気投合しまして すっかり長居をしてしまいましたわ
Posted by なすがママ at 2009年07月13日 22:37
tomoちゃん

>女性でも無理なく食べれるご飯の量みたい(^_^)v 残すと勿体ないから(^^;) 
>

1人ランチする時は半分はテイクアウトにしますの

宮崎にいらっしゃる時は連絡ください
ご一緒しましょう
Posted by なすがママ at 2009年07月13日 22:41
500円でステーキ?
食べたい・・ヨダレが・・・
浦山氏過ぎる。
じゃなくて、羨まし過ぎるです。
Posted by 夏樹 at 2009年07月14日 08:16
お初です!びっくりリーズナブルですネ・・・

ジャストサイズ・・・食べてみたいです(^0^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月14日 08:23
夏樹しゃん

肉好きには たまりません

里帰りの際 いらっしゃいませんか

浦山氏はいなくなるはず(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月14日 09:10
かわちゃんさん

いらっしゃいませ

他にカレー 300円
スパゲティ 400円

プラス100円でドリンクも…


>ジャストサイズ・・・食べてみたいです(^0^)

ハイカラ通りにありますよ
Posted by なすがママ at 2009年07月14日 09:17
行動が早いですね~!
500円なら納得の味ですよね。
気軽に行ける感じが好きです。
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年07月14日 11:23
(有)しがらき ヒロさん

>行動が早いですね~!

はいこのところ肉に飢えてましたから即 行きました(笑)

>気軽に行ける感じが好きです。

フレンドリーな雰囲気がお気に入りになりました
Posted by なすがママ at 2009年07月14日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のララ♪らんち
    コメント(16)