2009年07月14日

不思議さん訪問

みやchanブロガーの Diva(ディーヴァ)さんを突撃訪問



昨日のララ♪らんちは500円ステーキ
ハイカラ通りにある その店は店内が狭い分 他のお客さんとも気軽に話が出来る雰囲気でした


私も後ろにいらした2人連れの女性や お隣にいらした若いお嬢さんと意気投合し 骨盤プチセミナーをしたりして すっかり長居してしまいました



お店を出た後 ふと思い立ち…先月 平和台で行われたキャンドルナイトの時に お会いした Divaさんの店に行きました


というのも 彼女のブログに摩訶不思議な体験談を書いてらしたので 同類同士(笑) お話をしたかったのでございます


真夜中に 大〜きな太陽みたいなオレンジ色の光を見たなんて 不思議さんですよ


突撃訪問にも関わらず 笑顔で迎えてくださいました

Divaさんは オーラソーマ、パーソナルカラーなど色彩の魔術師

店内は様々な色が溢れていて…それでいて落ち着ける空間でした


不思議な話をしてるうちに 思わぬところで繋がっていたのでビックリでした


繋がっていたけど お会いするのは アセンションが始まってるこの時期だったというのも 不思議でございます







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 10:05│Comments(10)
この記事へのコメント
不思議体験がなにひとつないので
ひがんでいる私です。

古いバッグを開けたらお金が入ってたという
不思議で嬉しい体験はあるが。
(入れたまま忘れてただけだけどね)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月14日 10:40
こんにちは!
昨日はいらして下さり、ありがとうございました^^!

不思議話しをしだしたらきりがないかもですね~~^^;

今度は骨盤矯正に伺います!

楽しみです♪

足の長さが左右対称になりますように…!
Posted by diva at 2009年07月14日 12:03
キリンさん

不思議な体験をされる必要のない方なんですよ

だって人を惹きつける不思議な魅力をお持ちだから(笑)

十分 不思議さんですね(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月14日 14:14
divaさん

昨日は前ぶれもなく出没(笑)致しまして失礼しました

>今度は骨盤矯正に伺います!

お待ちしております

まずは その肩があがるように頑張ります
Posted by なすがママ at 2009年07月14日 14:22
子供の頃にUFOを目撃した僕を、何故置いてったのですか。
太陽ほどではありませんが、そこそこでかかったです。

取り敢えずステーキコースから始めましょうか。

あと、色んな意味で首が回らない僕は一体どうすれば?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月14日 15:27
pia masaさん

巨匠も不思議さんでしたねえ
わたくし 突然 思い立って行動する人ゆえ お忙しい巨匠には ご迷惑かと…

ステーキコース…
いつでもゴチになりますわよ(笑)

>あと、色んな意味で首が回らない僕は一体どうすれば?(笑)
色んな意味…
疲れから来るものでしたら『癒やしのワンコインマッサージ』で改善できると思いますが 違う意味でございましたら わたくしには成す術が…



ねえよ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月14日 17:12
ねえですか!(笑)
そこを何とかならんですか。

>突然 思い立って行動する人ゆえ
知ってます(笑)
思い立ったが吉日。
毎日が吉日っぽいですもんね(^^)

>ステーキコース…いつでもゴチになりますわよ(笑)
ほら、僕首が回らないうえに、小銭は持たない主義だから(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月14日 20:36
pia masaさん

>そこを何とかならんですか。

巨匠の首が回らないのと同じように わたくしの首は縦に動かないんです(笑)


>僕、小銭は持たない主義だから(笑)


あぁ~それは残念

わたくしもワンコインしか持ち歩かない主義ですからぁ~

じゃあ わたくしがステーキを食するのを 指をくわえてご覧になってて下さいましね…お~ほほ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年07月14日 21:19
私も15年くらい前にUFO見たんです

光の球とかいう感じではなく、電球たくさん付けたような キラキラした丸い円盤型のかなりでっかいものが…って『衛星やが(-.-;)』とは みんなに言われてきましたが、なんだったのか…(≧△≦)
Posted by ひないちご at 2009年07月15日 10:34
ひないちごさん

>私も15年くらい前にUFO見たんです

ふふお仲間ね

UFOは 自分に見えてるから他の人も見えてるとおもうでしょう

違うんですよ

ひないちごさんには その姿を見せてくれたんですね


20日 声かけてくださいね
Posted by なすがママ at 2009年07月15日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議さん訪問
    コメント(10)