2009年07月15日

都城の皆さまぁ

本日7月15日(水)午前10時より


花ふぶき一座の わかなさんちで 『いやしのマザーガーデン』が開催されます



わたくし なすがママも『癒やしのワンコインマッサージ』で伺います


☆フットセラピーのヒロさん


☆アロマセラピーのプラウス美穂さん


百万ドルの笑顔の
☆ちぇなおかぷーの しょーこちゃん も一緒です



え〜場所は志比田
ニシムタの近くの わかなさんち…です



ゆったり…(⌒〜⌒)



まったり…( ̄∀ ̄)




に おいでませぇ







Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 07:06│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようござます!
何だかたのしそうですね~♪
ヒロさんもご一緒なのですね^^!
よい一日を!!
Posted by diva at 2009年07月15日 08:24
divaさん

おはようござます
ヒロさんの車に同乗させて頂いて 道中 いろんな話に花が咲きましたよ
Posted by なすがママ at 2009年07月15日 09:52
なすがママさ~ん、うちの方のお返事でも
書いたんですが、多肉ちゃん急に真夏の
日射しをあてるとダメージを受けますよ~~!詳しくはコメのお返事を見て下さいっ!
返事が遅くなりましたので一応こちらでも!!それでは今日も一日頑張りましょ~ね^^お互いに!テヘッ
Posted by グリーンオアシス at 2009年07月15日 09:54
楽しそうなイベントですね~(^^)
車で行かれたんですね。
自転車かと思って心配しておりました(笑)

では、楽しい一日を~。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月15日 10:57
しょーこちゃんちの
カキ氷が食べたい・・・・。
ママのところにも、そろそろ行かねば。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月15日 11:19
グリーンオアシスさん

あらぁ~ご丁寧にありがとうございます

危うく出しちゃうところでした(^。^;)

オアシスさんのブログに行って勉強させていただきまっす
Posted by なすがママ at 2009年07月15日 14:30
pia masaさん

心配して下さって ありがとうございます
普段は地球人として ママチャリで動いておりますが 都城まではチョット…遠いかな

帰りは電車にしまして只今 車中にて お返事してます
Posted by なすがママ at 2009年07月15日 14:48
ゆったり~
まったり~いいですね~~^^
あ~
いつか癒されにお伺いしたいです・・・
Posted by まめしば at 2009年07月15日 15:35
キリンさん

しょーこちゃんちのカキ氷 美味しかったです(^_^)v

>ママのところにも、そろそろ行かねば。

お待ちしております

ところで私も 例の塗り塗りを頂きたく思ってます
Posted by なすがママ at 2009年07月15日 16:55
まめしばさん

ゆったり~まったり~は気分です


>いつか癒されにお伺いしたいです・・・

ご自分の身体にも ご褒美をあげませんか
Posted by なすがママ at 2009年07月15日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城の皆さまぁ
    コメント(10)