2009年07月19日

トロサーモンさん

昨日 綾の地ビール祭りの後 しの笛奏者のさとちゃんが


「帰りに寄りたい所があるの…すぐ近くなんだけど」

「いいよ もう少し時間あるから」

…で行ったのがバリの雑貨屋『金土日』


金土日のみ営業する店…だから『金土日(きんどび)』


さとちゃんが持ってる バリの楽器は ここで買うんだそうです

2階まで バリの様々な雑貨が所狭しと並んでいました


お店の中央辺りにカウンターがあって 飲み物をサービスしてくださいました


ゆっくり見たかったけど クラブ活動の時間があるので帰ろうとした時 男性が2人入ってこられました


常連さんらしき男性が 連れの男性を金土日のママさんに


「彼は トロサーモンっていうお笑い芸人なんですよ」

って紹介されたら 店に来ていた人が


「一緒に写真撮っていいですか


トロサーモンさんが快く応じてらしたので



「あ…じゃ私も一緒に いいですか
ブログに書いていいですか


「どうぞ…いいですよ」(o^∀^o)


って気さくに応えて頂いたんで お言葉に甘えて便乗しちゃったミーハーな なすがママでぇす(笑)
(画像4)



でも



ごめんなさい私…




トロサーモンさんって知らなかったの…(苦笑い)(^_^;)

実はとっさに

《ネタになる》そう思ったんです


トロサーモンさんって宮崎出身で…昨日の人は実家が生目だって


宮崎出身…頑張って欲しいですね








Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 11:58│Comments(12)
この記事へのコメント
僕トロサーモン知ってますよ(^^)
すし屋に行くと結構良く食べます。
美味しいですよね~。

とベタにボケてみました。

いや、本当に芸人の方知ってます。
結構好きだったんですよ。

トロサーモンだけにネタになって良かったですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月19日 14:18
ウチの弟のお友達君たちです。
帰ってきてたのですね〜!!
夜中の番組が面白いですよ(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年07月19日 14:30
pia masaさん

>すし屋に行くと結構良く食べます。

私はイクラとイカが好きです
ってベタにボケてみました(笑)


>トロサーモンだけにネタになって良かったですね(笑)

さすがに巨匠…解って下さったぁ~感激にございます
Posted by なすがママ at 2009年07月19日 15:17
プラウス・美穂。ちゃん

>ウチの弟のお友達君たちです。

あらっ…じゃあ美穂ちゃんは生トロサーモンをご存知なのね

もしかしたら連れて来た男性が弟さんだったりして

男前さんだったけど………
Posted by なすがママ at 2009年07月19日 15:24
私も知ってます。
っていうか、妹とうちの娘が「トロサーモン」って騒いでて、なんのこっちゃ?って思っていたらお笑いで、宮崎出身だと聞いて、初めて知りました。
いや~ん、羨ましい。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年07月19日 15:59
夏樹さん

やっぱり若い人は知ってるんだぁ

>いや~ん、羨ましい
1人だけの写メも撮りましたけど お嬢ちゃんに差し上げましょうか

言葉は すっかり関西弁でしたよ
Posted by なすがママ at 2009年07月19日 16:12
とろサーモン知ってますよ(^^)
相方の方のお母さんとうちの叔母が
凄く仲いいので注目はしてます(^^)
自分は会った事無いんですが・・・
実力は凄くあって色んな大会で優勝してるんですよ(^^)
Posted by KK at 2009年07月19日 21:12
素敵なお店ですね♪行ってみたいなぁ。トロサーモンさんは…名前だけ知ってましたけど、テレビをあまり見ないので顔は知りませんでした。宮崎出身なんですね!頑張って欲しいです(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月19日 21:39
Kさん

>相方の方のお母さんとうちの叔母が
>凄く仲いいので注目はしてます(^^)

流石に宮崎出身の芸人さんだけあって誰かに繋がってるんですね

>実力は凄くあって色んな大会で優勝してるんですよ(^^)

そうなんですね…今度 気をつけて見てみようかな
Posted by なすがママ at 2009年07月19日 21:57
幸せうさぎさん

私も初めて行きましたが時間がなかったのでユックリ見れませんでした

陶器や家具、楽器、衣類、あらゆる物が置いてありました

私もテレビを見ないので名前すら知らなかったんですが 爽やかな青年でしたよ
Posted by なすがママ at 2009年07月19日 22:03
ウチの弟、確かにかわいいんですが(姉バカ(。→ˇ艸←)ププッ)
聞いてみたら、「俺行ってないよ〜」だそうです。
吉本のLIVE STAND09に出る前のお休みだったかもですね。

私も久々に金土日行きたくなりました〜。

あ、明日よろしくです☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年07月20日 13:42
プラウス・美穂。チャン


>私も久々に金土日行きたくなりました~

素敵な店ですね
時間があれば もっとユックリしたかったです

>あ、明日よろしくです☆

こちらこそ宜しくお願いします
今日の帰りは しょーこちゃんの車に乗せてもらいましたよ
Posted by なすがママ at 2009年07月20日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロサーモンさん
    コメント(12)